スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


『スタートダッシュキャンペーンを駆け抜けろ! もしもドロップシッピング日記

  2009-01-04
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

こんにちはyoshiです

スタートダッシュキャンペーン頑張ってますか?
もしもメルマガでPPCは即効性広告とSEOを同時にやっていく

と、うたっていますが、私も同じ考えです

SEOは時間かかるし、PPC広告は売れるという観点では

すぐ結果がでます。利益が出るかは別ですが・・・



両方をうまく、制してこそ、集客がうまくいくと思います


さっそくもしもから

『スタートダッシュキャンペーンを駆け抜けろ!1月に行うべきタスクリスト30』

というPDFが送られてきましたね

もしも大学統括講師の横道さんからです

◆1月に行うべき30のこと◆


自分でチェックしてみましたが、

ほとんどできていたので、

季節モノ商品を先読みして考えておくことが

今の自分の足りないことなので、季節モノをもっと

積極的に商品UPしていきたいと思います
         

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

あけましておめでとうございます。本年もよろしくです。
いきなりテンプレ変わっててびっくりしました。
良い感じ~ 僕も変えよっかなー(笑)
タスクリスト30は面白そうなのでじっくりチェックしてみます。
ではでは~

【2009/01/04 16:03】 | koz2 #- | [edit]


こんにちはw

「スタートダッシュキャンペーンを駆け抜けろ!1月に行うべきタスクリスト30」
メールで送られてくるのですか?

私は「見習い」だから送られてこないのかな><

うわ~んT_T
早く見習いを脱出しなければ><

【2009/01/05 12:47】 | OPAPAN #- | [edit]


もしもから年末年始にかけて来たメルマガに添付されてきてましたよ(^-^)
私も見習いですが、見られました!

最近、オーバーチュア広告垂れ流し状態に気が付きました(^_^;)
しかも、審査で「通販」が制限されました・・・
酷い状態でクリックされまくり、広告料がかさみました(^_^;)
オーバーチュアはサイトを作り込んでからするものだと、今さら気づきました(T△T)

【2009/01/05 15:16】 | のりのり #- | [edit]


koz2さんへ
いきなりテンプレ変わっててびっくりしました。
>>>
ホントはアドセンス張りたくて変えたのですが
このテンプレートでは過去記事を直さないとアドセンス貼れません
はぁ

【2009/01/06 18:57】 | yoshi #- | [edit]


OPAPAN さんへ
メールですが、たぶんですが、若いIDから送られてくるか、もしくは
ランクごとに送られてくるかどちらかだと思います。
ですので、私も2つのアドレスで今日送られてくる時と、1日ずれる時があります。

【2009/01/06 19:00】 | yoshi #- | [edit]


のりのりさんへ
オーバーチュアはサイトを作り込んでからするものだと、今さら気づきました
>>>
垂れ流しは良くないのでだす場合はしっかり管理してくださいね
そうしないとなくなった商品の場合損しちゃうので、PPCは管理が大事です
しっかり管理すれば品質スコアがあがるので、安くだせますよ

【2009/01/06 19:05】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/190-a3a5bab6

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
