スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピング第6期特待生制度

  2009-01-06
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

こんにちはyoshiです

もしもドロップシッピング第6期特待生制度が更新です

12月の終わりに来たメールでは

ゴールド以上(月商15万以上売り上げた方)でしたが

今回更新されて、サイト作成ができる方になりました

月\9000で期間は2月1日~4月30日まで


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 1.コミュニティサイトで仲間を作って情報交換できます!

 2.課題に沿って進めていくことで、確実にノウハウが身につきます。

 3.モチベーションもUP!
   週に一度、講師や先輩からHOTなノウハウレターが届きます。
   (もしも秘伝のマーケティング情報もお届け)

 4.渋谷にて月1回、対面勉強会を1,000円にて開催(参加自由)

【 特 典 】
・特待生専用テキスト
・もしも秘伝マーケティング情報、
・バイヤーからのオススメ商品一覧
・商品サンプル
・魂のカレンダー「3ヶ月分」



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


詳しい詳細はこちら


勝手に予想しますが、人数が集まらなかったからでは??

なんて思ってしまいますが、勝手な想像なのでわかりません。

しかし、サイトが作れるなら申し込みできますので、

特待生になってみるのもいいかもしれません。

¥1000での渋谷の勉強会では、たぶん株式会社もしもの

ゲストルームでやるとおもいますので、もしもを一度訪れてみたい方は

逆にチャンスです。(間違っていたらすいません)


私、yoshiは申し込みました。

大親友のkoz2さんも申し込みしました。


もし、特待生となりましたら

掲示板でお会いしましょう!落ちたらどうしよう????汗


ランキング参加中!

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

わぁ~Yoshiさんも、koz2さんもお申込みしたんですね!
私も申込んでみました。
・・・が、コメントがあっさりなので落ちてしまうかも・・・

合格したら、よろしくお願いいたします!!

【2009/01/06 23:59】 | のりのり #- | [edit]


のりのりさんへ
コメントはホントにあっさりです
合格したら、一緒に頑張りましょう!

【2009/01/07 20:20】 | yoshi #- | [edit]


こんばんはw

yoshiさんもkoz2さんも参加ですかw
う~~~~ん。どどどど・・・、どうしよう@@

「来年は!」と思っていた特待生参加のチャンスが突然に!

でも今までゴールド以上の条件で、いくらなんでも私「見習い」だしな~><

ちょっと、早すぎ!

【2009/01/07 23:59】 | OPAPAN #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/191-4890cce7

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
