
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


私のドロップシッピング環境

  2009-01-06
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

こんにちはyoshiです

部屋にこたつがなかったので買いました
こたつの上にパソコンセッティングしました。

ドロップシッピングやる上で、2画面でやると

仕事がはかどりますよ!


DELLのパソコン大好きです


DELL パソコン

DELL ノートパソコン

隣にはDELLのノートパソコン。

ノートは主にごろごろしながら布団でやったり

リビングでやるのに使用しています

隣においてYouTube見ながらやっているので、

いつも3画面構成です。


本棚の一部です・・・

この他に同じ本棚が2つあって、ほとんどネット関係です

ネットビジネス関係の本は1ヶ月で最低5冊は買います。

女性用のファッション雑誌も年間購読3冊しているので、

本ばかりです。男で、コスメ関係のブログ記事書くには

重宝します

本棚

今度、実際とっている雑誌やこれいいよ

というモノは公開していきたいと思います

ランキング参加中!

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

DELL良いですよね~
僕もDELLのノートパソコンにしようと思っていたとこです。
またまた重なってしまいます(笑)

【2009/01/06 23:02】 | koz2 #- | [edit]


さりげなく、「フランス語」の本や
ハーブやアロマの本がある辺り、素敵です☆

【2009/01/07 00:02】 | のりのり #- | [edit]


あまりにもすごいんでびっくりです。
その本棚で立ち読みしたいですね。
フランス語は、職業柄だからですよね。

【2009/01/07 07:35】 | mimi #- | [edit]


凄いです。
本もそうですが、ドロップシッピングの件です。
名前を聞いたのは、昨年の暮れでした。
難しそうな、オモシロそうな
そんな雰囲気のするネームですね。

ゴンタです。

始めまして

ビックリして帰ります。(●^o^●)

ポチッ

【2009/01/07 09:38】 | ゴンタ #LJ2oi0Pg | [edit]


koz2さんへ
DELLのノートパソコン
>>>
めちゃくちゃいいですよ
koz2さんの場合法人・個人事業主窓口からかうと安くなります
3万は安くなるのでおためしあれ!

【2009/01/07 20:14】 | yoshi #- | [edit]


のりのりさんへ
「フランス語」の本や
ハーブやアロマの本があるのは職業柄です
フレンチのコックさんでしたので単語がわかるぐらいです

【2009/01/07 20:16】 | yoshi #- | [edit]


mimiさんへ
立ち読みOKです
うちに来た方は借りていく人が多いです
本大好きなので、すぐ買ってしまいます

【2009/01/07 20:17】 | yoshi #- | [edit]


ゴンタさんへ
ドロップシッピングはアフィリエイトと似てますが違います
カートにいれるまでしないといけませんのでその点が難しいです
しかし利益が高いので、楽しいです
やってみるといいですよ

【2009/01/07 20:19】 | yoshi #- | [edit]


うちもDELLのノートです。
vostro1500のGPUをGeforce8600GT 256MBにしたんですが
Vista Ultimetでもサクサクです。
重量がネックなので持ち運びには適さないですね。

【2009/01/07 21:20】 | ゆみたん #- | [edit]


ゆみたんへ
おおおvostro1500ですか!
なんか、次は持ち運びに便利なモノを買おうと思っていますが
それは個人事業主になってからですね
アダルトももっと手を出したいです。
DTIブログ作りたいです

【2009/01/07 22:10】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/192-6fb289dc

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
