
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


iGoogleを使おう!

  2009-01-09
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

こんにちはyoshiです

iGoogleを便利に使いましょう! ウェブマスターツールでサイトの情報を知ることは

大事なことだと思いますが、iGoogleにタブとして

追加すると便利で使いやすいです


まずGoogleTOPにいきます

◆右上のアカウントをクリック

ウェブマスターツール タブ追加

ログインしてない方はログインしてください!



◆次にウェブマスターツールをクリック

ウェブマスターツール タブ追加



◆ウェブマスターツールに登録してあるサイトをクリック

ウェブマスターツール タブ追加



◆運用ツールをクリック

普通はココで上位の検索クエリや外部リンク、
キーワードをみると思います

ウェブマスターツール タブ追加



◆運用ツールのガジェットを選択してiGoogleに追加クリック

ウェブマスターツール ガジェット



◆チェックは全部でOK!

ウェブマスターツール ガジェット

◆追加ボタンをクリック

ウェブマスターツール ガジェット



◆タブにウェブマスターツールがつきました

ウェブマスターツール ガジェット

サイトを変更すれば次見たときに変わっています。

上位のキーワードや外部リンク、
内部リンクなどしっかり研究してサイトの運営に役立てましょう!


ちなみにフェレットにいってiGoogle追加ボタンをおしてさらに

便利にしてください!>>フェレット


ランキング参加中!

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

こんばんはw

ウェブマスターツールは使っていましたが、
iGoogleに付けられる事を、初めて知りましたw

フェレットも付けられるんですね~w

iGoogleまったく使っていませんでした><
今日から使おうw

【2009/01/09 12:56】 | OPAPAN #- | [edit]


OPAPANさんへ
使いこなすと便利なのでigoogle使い倒してください
上位の検索クエリは参考になりますよ!

【2009/01/11 00:40】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/194-180c8b35

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
