スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもショップオーナーブログが更新されました

  2009-01-09
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

こんにちはyoshiです

もしもショップオーナーブログが更新されました
第5期特待生のブログが更新です


また仲間が増えることは大変喜ばしいことです

それにしても、1年前と比べて、

ドロップシッピングに対する意識が変わりましたね

本当に熱心で、副業で頑張っていくぞ!というやる気が

ブログから感じられてきます。


今年中には月商1000万超える方も出てくるでしょう!

ここからがドロップシッピングは儲かると言えるんじゃないでしょうか!

今のままでは完全なる副業で安定して利益をあげていくには

難しい部分があります。それを乗り越えないと、

一時稼げても、消える事になってしまいます。



特待生の方でも完全に断念して、

ドロップシッピングやめてしまった方も

結構いるようですので、利益の確保というのが、どれだけ大変かわかる気がします。

時間と労力の割に今はまだ儲かってないといえますね



今、ドロップシッピングに取り組んでいられる方は、

ネットショップと同じレベルでやることやっているので、

今後はSEO、SEM、LPO、メルマガなどやることは増える一方です

覚えることもやればやるほど多くなります。



ココを乗り越えていった人たちが成功でしょう!

人によって成功の度合いは違いますが、

せっかく必死にやっているので月100万の利益だすために

頑張っていきたい今日この頃です



まずは月商100万いかないとダメですね。

先は長い・・・・しかしやりがいはあります。


ランキング参加中!

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

ちょうど5期生の方々のブログ見てました♪
6期生になれたらご挨拶に行かねば・・・
みなさんバナーしっかりと作っていらっしゃいますね。
やっぱり顔入りは目立ちますね♪

【2009/01/10 11:23】 | koz2 #- | [edit]


顔入りと言えば・・・
Yoshiさんの、ブログの似顔絵はどのようにして作るのですか?
私も、似顔絵をブログやHPに載せたいのですが、なかなか見つからなくて・・・
よろしければ、教えていただけますか?

【2009/01/10 22:10】 | のりのり #- | [edit]


koz2さんも作ってくださいよ
仲間になりましょう!マイピクで作りました
ちなみにブログをリンクできるのでページランク3から外部リンク増えますよ
マイピクTOPは4だったかな?

【2009/01/11 00:42】 | yoshi #- | [edit]


のりのりさんへ
マイピクで作りました
http://www.mypic.jp/pic/index29.html
ココに掲載されてます。安くて、ブログにはとってもイイですよ

【2009/01/11 00:45】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/195-11f91da3

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
