スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


やっと売れました。

  2009-01-11
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


ふ~~やっと売れました

こんにちはyoshiです
売れたというのはこの記事の事なのだが

もしもの売れ筋WANTEDでこれ仕入れてくださいって!

いった商品です。

仕入れていただいたのに、全く売れなくてTOPで紹介したり場所変えたり

試行錯誤してやっと売れました。

ネットプライスでは今はメガヒット商品になっていたのですが、

発売する前にもしもに仕入れてくれっていっていた商品なので

自分の眼力がキラ~ン(*^_^*)


しかし、1日1万売るのは私が選んでいる商品だと大変ですね

3個売らないといけないので、

もうちょっと高額商品仕入れていかないと

30万以上を半年続けるのは難しいです。

今日明日で、商品30個増やしましたが、まだ終わっていないです

がんばろっと!


ランキング参加中!

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

がんばってますね!
メルダス効果ありますか?
私ぜんぜんなくて、、っていうか、HTMLメールってイマイチかも、、
テキストで、自分の言葉でかきた~い!

【2009/01/11 10:19】 | mimi #- | [edit]


おはようございます。
お正月遊びつかれて、たぶんインフルエンザ、
その後いまだに咳がひどく、
昨日血管注射うってもらって、なんとか仕事しています。
今日はだいぶ調子がいいです。

そんなこんなで、マグレのゴールドから落ちてしまいました^^;
心機一転がんばります。
いちから・・・なにからやろうか?
yoshiさんとこも、雰囲気かわりましたね~。
それでは今日はごあいさつだけ~~~。
ほんとの仕事もしなくっちゃ。

【2009/01/11 10:58】 | haru #kLCZl7R6 | [edit]


こんにちはw

「売れました!」という報告記事を見ると、
いつも「う~>< いいなぁ~」と、羨むことしか
できないOPAPANです><

しかし、自分で仕入れ商品を見つけて、
売ることができるなんて、ネットショップの経営者として
独立ができているんですねw
すごい!

【2009/01/11 12:01】 | OPAPAN #- | [edit]


こんにちわ。みゅーまりです。
ご訪問くださりありがとうございました。
実はyoshiさんのブログは以前からよく読ませていただいていました。
私からすれば雲の上の存在ですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

【2009/01/11 15:53】 | みゅーまり #- | [edit]


Yoshiさん

ブログ訪問&コメントありがとうございました。

それにしても、売れる商品を見つけ出したってすごいですね。
さすがYoshiさん!

私はいまだに商品選びで苦戦しています。
そして、サイト作成も・・・。

めげずに、あきらめないで頑張っていきたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします。

【2009/01/12 00:40】 | sakura #7RorUgFk | [edit]


mimiさんへ
メルダスは3通送りましたが、効果はわかりません
サイトにとばすURLにしたので、アクセス解析みれば
わかるかも知れません、まだ結果はでていません

【2009/01/13 05:03】 | yoshi #- | [edit]


haruさんへ
無理はしないでくださいね
体が資本ですので!
仕事との両立つらいでしょうけど、継続は必ず力に
なるので、頑張りましょうね!
しかし、体が心配です

【2009/01/13 05:06】 | yoshi #- | [edit]


OPAPANさんへ
「売れました!」
>>>
もしもの注文メールは心のオアシスです
頑張った成果がでた感じがして、うれしいです。
サイトが充実したら、PPCだすといいですよ!
OPAPANさんのサイトからヒントを得て、今、別サイト
作ってます。簡単な構成の食べ物やさんです

【2009/01/13 05:09】 | yoshi #- | [edit]


みゅーまりさんへ
yoshiさんのブログは以前からよく読ませていただいていました。
>>>
大変うれしいほめ言葉です。
是非とも、また遊びに来てください!
みゅーまりさんの、サイトは本格的で、為になります

【2009/01/13 05:11】 | yoshi #- | [edit]


sakuraさんへ
私はいまだに商品選びで苦戦しています。
そして、サイト作成も・・・。
>>>
商品選びは基本は消耗品、重いモノ、恥ずかしいモノ、季節モノが基本で
後はコンセプトが重要だと思います。
商品はこだわりはなくしてとりあえずUPして、そこから売れるか検証しています。

【2009/01/13 05:15】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/196-92a20aaa

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
