スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしも第6期特待生専用SNS

  2009-01-13
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

こんにちはyoshiです

もしも第6期特待生専用SNS発見しましたっ
もしもの特待生の記事ないかなぁと探していたら

もしも第6期特待生専用SNS発見しましたっ
>>もしも第6期特待生専用SNS

これは招待制だと思うのですが、

もしも大学も試行錯誤しているんだなぁと感じました。


私が3期の特待生の時はYahooのメーリングリストでした

今までは先生が違う形式だったので、

今回から複数の先生が教える構成になっています。



TOPドメインを見るとレンタルSNSになるので

ここの無料のSNSを借りたのではないかと推測します。

自分でも無料SNS作れるのはいいですよね!

>>レンタルSNS

FC2でもSNS作れますが、こちらはOpenPNE使っているので、

キレイです。

mixiはOpenPNE使っていてそれをかなりカスタマイズしているので、

そこまでは及びませんが!

ちなみにOpenPNEは無料です
>>OpenPNE

サーバー、ドメインはは自分で借りる必要があります



市川さんのこの記事をみて、

やはりSNSで展開していくのですね!

確信もてました。



ランキング参加中!

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

おはようございます。
そろそろ特待生の合格発表ですね。
SNSに参加できますように♪

SNSってよく分かっていませんが・・・(汗)

【2009/01/14 07:39】 | koz2 #- | [edit]


クローズドのSNSは何かと濃い話ができていいです。

【2009/01/14 10:30】 | ゆみたん #- | [edit]


koz2さんは合格ですよ
心配しなくても、大丈夫だと思います
SNSでやることは、私も楽しみです。
炭酸シャワーが欲しいです

【2009/01/14 19:08】 | yoshi #- | [edit]


ゆみたんへ
SNSが活発になればよいのですが、誰も参加しないクローズととなってしまうと寂しくなってしまいます。
どうなるか楽しみです

【2009/01/14 19:10】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/197-a84bf00a

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
