
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


売れるサイトチャレンジ企画 結果発表

  2009-01-14
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

こんにちはyoshiです

売れるサイトチャレンジの結果は脱帽です
予想していたサイトでした。

>>売れるサイトチャレンジ結果


この方のサイトの素材は1年前から使っていたので、

はじめにサイトを発見したときはビックリしましたが、

レベルの高さに、まず同じ分野では100%勝てません


WEBデザイン専門のかたなら何とか頑張れば勝てるのですが

WEBデザインができてSEOも強いのであれば、

今の私の努力でも無理です。


電子たばこも売れるのは当たり前ですね!

外部リンクが強すぎです。



はじめから勝負する気はもうないです。

違う分野でコツコツやっていきたいと思います。


お金がたまってサイトリニューアルするとき

是非この会社でリニューアルしたいです


ランキング参加中!

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

今晩は。

yoshiさんも素材使ってらっしゃったのですね。

しばらく素材サイトを見てなかったのですが、まさか同業者になってるとは…。

分野が被らないことを望みます。

【2009/01/14 20:00】 | T.M #- | [edit]


同じ考えです(汗)
しら~っと他の分野を見つけないといけませんね。
あそこまで見せつけられると、逆にすがすがしいです♪

【2009/01/14 21:00】 | koz2 #- | [edit]


プロのWEBデザイナーがもしもをやってることに驚きました

【2009/01/15 14:58】 | ゆみたん #- | [edit]


T・Mさんへ
あのサイトの素材はキレイなので、しかもリンクしなくてよいので
使ってました。もう1年半のつきあいです
しかし、プロがやっているとかないませんね

【2009/01/17 03:20】 | yoshi #- | [edit]


koz2 さんへ
ホントに同じ分野かぶらないように祈るのみです
リニューアルはあの会社でしたくなりましたよ
デザインがめっちゃすき!

【2009/01/17 03:22】 | yoshi #- | [edit]


ゆみたんへ
プロのWEBデザイナーがもしもをやってることに驚きました
>>>
でしょ!プロのデザイナーならまだしもSEOも含めて
やっているので、あれではシロウトは太刀打ちできません
力不足ですが、あきらめています。

【2009/01/17 03:23】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/198-b72f4cbd

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
