
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピング特待生

  2007-12-25
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます




こんにちはyoshiです

もしもドロップシッピング特待生ですが、

今回はメールセミナーみたいです。

え~~~~~と思ってしまいました。


自分は恵比寿に通いたかったです。

仲間と取り組んでがんばりを共有してやりたかったんだけど

違うみたい・・・

2期生申し込んでおけば良かった・・・




でも、そのときはリアルマーケットのセミナーに

通っていたんで参加できませんでしたが、

3ヶ月に何回か通うセミナーがあることを

祈っております。



応援よろしくお願いします




もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

ちょっと残念でしたね。。。

今年も残り少ないですが、出来る事を頑張ろうと思います。

最後の追い込み、頑張ってくださいね!

応援ポチ↓

【2007/12/26 03:19】 | けんまぁる #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/20-0390bf8e

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
