スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


久しぶりに売れない日でした

  2009-01-17
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

こんにちはyoshiです

もしもの努力には恐れ入ります。
新年というのもあるのでしょうが、最近新商品や

もしもの独占販売のような商品が頻繁に入るような気がして

バイヤーに感謝です。


感謝、感謝です。

昨日は久しぶりに売れない日でしたが、

どうも急激に売れる次の日は、うまく売れません。


売れない日はメルダスだしてます。

今月は3回だしましたが、うまいタイミングで、

だせば売れるようです。

まとめ買いや、消耗品は激アツです



しかし、専門サイトですので、まとめ買い商品をメルダスで

紹介できないのが難点なので、サイトの方向性を考えます



ランキング参加中!

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

おはようございます。

久しぶりに売れない日!すごい言葉ですね♪
私も早くそれが言えるようになりたいっす。

メルダスよさそうですね。
来週に一発まとめ買い商品で出してみます!

【2009/01/17 08:34】 | koz2 #- | [edit]


koz2さんへ
来週に一発まとめ買い商品で出してみます!
>>>
計算が正しければ100人にメール送ったら1人は買ってくれますよね
果たしてそうなるか楽しみです

【2009/01/17 17:13】 | yoshi #- | [edit]


「まとめ買いや、消耗品は激アツ」
わかってるのにメルダスの存在を忘れてて、
yoshiさんのブログ見て思い出しました(笑)

即、効果があったみたいでいいですねぇ♪

【2009/01/17 17:20】 | T.M #- | [edit]


こんばんはw

>最近新商品やもしもの独占販売のような商品が頻繁に入る…

え!?そうなんですか?
私はまったく気づけていません><

常に売れる商品を探すアンテナを立ててるyoshiさんは、ほんとにすごい!

【2009/01/18 20:40】 | OPAPAN #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/200-92d92575

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
