
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


第6期特待生 合格通知が来ました

  2009-01-17
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

こんにちはyoshiです

もしも大学 第6期特待生 合格通知が来ました
正直必要あるかといえば、必要ないんだけど

今回は外部リンクと、一つ試したいことがあったので

応募しました。


特待生だけの商品情報は必ずあると

推測しているので、

それを期待している感じです。


爆発商品ないかと、ちょっと期待しています


私の大親友koz2さんも特待生仲間です

特待生受かった人は、コメント残してください!

遊びに行きます





ランキング参加中!

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

特待生合格しました!
やっとスタートラインな感じです。
自分がどこまで伸びるか楽しみです。

【2009/01/17 19:00】 | のりのり #- | [edit]


yoshiさん、こんばんは~
無事に合格して一安心のkoz2です。

終了までに100万円の売り上げは達成したいところですね♪
3か月と短い間ですけど、よろしくお願いします!

【2009/01/17 20:47】 | koz2 #- | [edit]


さんざん悩んで応募しましたが
私も受講できることになりました!
特典もですが、他のみなさんとの交流もとても楽しみです♪
今後ともますますよろしくお願いします

【2009/01/17 22:26】 | niki #- | [edit]


のりのりさんへ
合格おめでとうございます
3ヶ月後の為にも今からFC2でブログを作っておいてください!
もしもからリンクされますので、ページランクあがりますよ

【2009/01/19 17:55】 | yoshi #- | [edit]


koz2さんへ
終了までに100万円の売り上げは達成したいところですね♪
3か月と短い間ですけど、よろしくお願いします!
>>>
3ヶ月で100万いきましょう!
koz2さんなら達成しそうな気がしてきました
私もできる限り頑張ってみます

【2009/01/19 17:57】 | yoshi #- | [edit]


nikiさんへ
さんざん悩んで応募しましたが
私も受講できることになりました!
>>>
わーい一緒ですね
大変楽しみです。
100万一緒にいっちゃいましょう!

【2009/01/19 17:59】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/201-dec72e7f

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
