
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


第6期特待生 振り込みしました

  2009-01-19
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

こんにちはyoshiです

今日振り込みしてきました。
これで、SNS登録メールが来るのを待つのみ。

今回はカリキュラム通りに進むようなので、

みなさんとやることは同じだと思います。

それが、楽しみで、さらには、

新しいドロップシッピング仲間が増える気がしますので

さらにわくわくします。

目標の3ヶ月後に月商100万達成を目指します!



ランキング参加中!

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

ブログはFC2じゃないとダメなんでしょうか?
個人的にseesaaが好きなんですが・・・
今ブログはseesaaなんです・・・

【2009/01/19 19:02】 | のりのり #- | [edit]


仕事が早いですね♪

特待生って何人くらい参加するんでしょうか。
友達100人できるかな~♪

同時に100万に達成しちゃいましょうか!

【2009/01/19 19:42】 | koz2 #- | [edit]


楽しくなりそうですね♪

【2009/01/19 21:45】 | mimi #- | [edit]


こんばんはw

6期生合格おめでとうございますw
私は次期、7期生を目指したいと思います!

【2009/01/20 00:22】 | OPAPAN #- | [edit]


のりのりさんへ
シーサーで作っているならそれでかまいません。
ブログ持ってないとおもったので!私はFC2が大好きなので
FC2ひいきです

【2009/01/20 01:13】 | yoshi #- | [edit]


koz2さんへ
同時に100万達成しましょう!
そして伝説の6期生になりましょう!

【2009/01/20 01:16】 | yoshi #- | [edit]


mimiさんへ
普段ブログでお世話になっている仲間と
一緒だと思うと、楽しくなりそうです
はやくSさんに教わりたいです

【2009/01/20 01:17】 | yoshi #- | [edit]


OPAPANさんへ
私は次期、7期生を目指したいと思います!
>>>
是非目指してください!
特待生に1度なると世界観が広がることと
稼いでいる方と情報交換できるので、
楽しいです。
そこから得られる情報はアツイです

【2009/01/20 01:19】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/202-55393c65

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
