
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


初めての経験

  2009-01-20
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

こんにちはyoshiです

皆さんのブログからパワーもらっています
今日はいわゆるまとめ買いを初めてしていただいた

洗顔クリームが売れたのですが、

同じ人が7個も買ってくれ、しかもさらにアダルト商品1個


これはいったい???

何で7個も必要だったのか?疑問だったのですが、

さらに不思議だったのが

洗顔クリームはA店
アダルトグッズはB店

お互い相互リンクをしてないので、

もしものTOPにでもいって買われたのかな?


ネットっておもしろいです。

最近売れるたびにメルダスをみてしまって

メルダスから、リピーターかそうではないか

確認しています。


リピータは今のところ、4人と少ないですが、

順調に増えている傾向にあります。




ランキング参加中!

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

おはようございます。
リピーター確保に苦戦中のT.Mです。

>順調に増えてる傾向

おめでとうございます。
最近、良い報告ばかり読ませて頂いてるので私まで嬉しくなってきます♪

【2009/01/20 07:35】 | T.M #- | [edit]


mimiさんに続き、yoshiさんにも大人買いが・・・次はだれじゃ~!!!

メルダスをまず自分で確認するために、初の自分買いを決行しました♪
確認してよかったです、適当に出したらお客さん失うとこでした(笑)

俺にもコイ! オトナ買い!

【2009/01/20 11:25】 | koz2 #- | [edit]


T・Mさんへ
パワーが届いたようなのでうれしいです
次はkoz2さんに届くように、はぁーーーーー

【2009/01/20 17:58】 | yoshi #- | [edit]


koz2さんへ
メルダスをまず自分で確認するために、初の自分買いを決行しました♪
>>>
メルダスで確認とれると楽しくなってきますよ
リピーターは宝です
3回以上買ってくださると神様に見えます

【2009/01/20 18:00】 | yoshi #- | [edit]


自分もドロップショッピング始めようとおもうんですが知識が全然なくて、よかったら先生になって下さい

【2009/01/28 09:14】 | まさ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/203-d95e1c39

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
