
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


皆さんのブログが楽しいです

  2009-01-20
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

こんにちはyoshiです

もしも仲間がしっかり売れてきているのでうれしいです
ブログを見るとうれしさが伝わってきます。

ただ売れた!ではなくて個数がおおかったり、

他にもリピーターが増えていたり、

今まで、あきらめないで継続してきた成果です。



もしものIDも33万こえているので、副業ブームが来ています。

私のサイトからも月に6人ぐらいベスパが増えます。

雑誌での特集は影響力ありますね



しかし、ドロップシッピングを初めて

やればやるほどやることが増えているので、

そろそろパンクしそうです。

作業効率が良くなるように、考えていますが

そろそろメルマガもちゃんとやらないといけないので、

どうしたものか?と・・・



でも



注文入りました・・・・




このメールが全てを癒してくれるので、

やめられません





ランキング参加中!

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

yoshiさんもがんばってますね♪
雑誌っていうのはそんなに影響力あるんですね!
私は今、プチ引退してます。
また、いつか~

【2009/01/21 09:51】 | mimi #- | [edit]


mimiさんが引退なんて・・・
Yahoo!は気分屋ですから、戻ってきますよ
SEOが安定しているmimiさんなら間違いなく大丈夫だと思います

【2009/01/21 19:45】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/204-d906b15b

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
