
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしも大学仙台校

  2009-01-25
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

こんにちはyoshiです

もしも大学仙台校
もしもはもしかしたら全国行脚でしょうか?

東京、大阪、福岡、名古屋、札幌で開催

そして仙台!

>>もしも大学仙台 詳しくはこちら



私が行ったことあるのは、東京で、以外にも結構通っていて

ネットプライスの中でやっている時に2回

渋谷でやっていたときに1回と

全部でているのですが、¥2000と

決して高額ではないのでこの機会に、

一度足を踏み入れてみるといいですよ





はじめはとまどったり、一人で嫌だなぁとか

私みたいに稼いでいない人は大丈夫なんだろうかって

不安になりますが、いってみて、もしもの社員の方にアピールです


親切に対応してくれます

そのとき、名刺持って行くといいです

会社の名刺でもいいし、主婦の方はお店の名刺を
(今は安く名刺つくれるので、大変ありがたいです)


持っていくだけで、やはり違います。

普段はメールだけのもしも社員に実際あえるのは

こんな時しかないですからね




毎回そうですが、当日は今現在売れている商品100

をくれるので、いつもそれを見ながら、売れている商品が

わかります。来た人だけに最新情報なんかも教えてくれます



まずはモチベーションあげ!

隣の方などに積極的に話をしてドロップシッピング仲間を

作ってみてください!


それだけで、変わりますので!


ドロップシッピングで稼ぐようになるには

稼いでいる方とコンタクトとるのが一番早いです

というか近道なので、もしかしたら、身近にいるかも知れないですよ



私以外に参考にするのであれば

成功事例に載っている mimiさん
成功事例に載っている T・Mさん
わかりやすい説明の koz2さん

↑参考になりますよ


ランキング参加中!

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

こんにちはw

一度もしも大学で受講したいですね~。
でも今回仙台か><
千葉県在住なので、さすがに遠すぎるなT_T

また、東京で開催されても倍率高そうだし。
もっと回数やってくれれば良いんですけどね~><

【2009/01/25 10:42】 | OPAPAN #- | [edit]


紹介していただいてありがとうございます。
モチベーションがんがんあげていきましょう!

【2009/01/25 22:59】 | mimi #- | [edit]


OPAPANさんへ
千葉県在住なので・・・
>>>私も千葉在住ですよ
ですので、近いかもしれませんね
DS講座がある時に、是非、お会いしましょう!

【2009/01/28 05:15】 | yoshi #- | [edit]


mimiさんへ
紹介していただいてありがとうございます。
モチベーションがんがんあげていきましょう!
>>>
いやーこちらこそいつもアクセス流していただいているので!、mimiさんのSEおのやり方はを見習っていますよ

【2009/01/28 05:17】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/206-d097e506

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
