スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


ドロップシッピングを効率的に行う方法1

  2009-01-28
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

こんにちはyoshiです

ドロップシッピングを効率的に行う方法について考えてみます
もしもドロップシッピングを初めて、まずはじめに取りかかるのが

できすぎくんだと思います。

まずはサイトを作らないと収入が発生しないので、

できすぎくんをひたすら作って、FTPでUPすることからはじめます

もしも大学の無料講座や、他のドロップシッパーの情報をかき集めます



慣れてきて1商品のサイトでは限界があるとおもってきて

超できすぎくんで専門サイトを作ります

それと同時にブログによる商品紹介のようなページを毎日つくると思います




ここで、やってもやっても売れない・・・

となっていき、それではPPC広告を出しましょう???


まずは勉強です。といってやってみると、9割赤字です

初めて売れますが、なんか違うような気がします。


ここで、や~~~めた



という方が続出して、やっぱ儲からないやとおもってやめてしまう。



一方で、それでもめげずに、無料メルマガや有料のノウハウを買って

ひたすら勉強しまくる。SEOや、PPC広告、本を買いあさり、ネットビジネスを

勉強!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


↑DSをやっていると、こんな感じで、

情報があふれすぎて、どうしていいかわからなくなります
SEO、PPC、SEM、HTML、CSSなどやることがたくさんありすぎて
パンクしてしまいます。


何から手をつけたら良いんだろうか???






そこで改善策として、

いままで、たくさん調べた情報を整理します

まず、師匠を決めます。

この方に共感するとか、やり方がわかりやすいとか

師匠をきめて、他の読んでいるメルマガや情報を

シャットアウトします。



目標やターゲット決めて、まず、師匠のやり方を真似します

質問などして、教えてもらいます。

師匠はあこがれのドロップシッパーでも

アフィリエイターでもかまいません

何人か師匠を決めて、教えていただくのが近道です。



ポイントはあれこれ考えないで、まずやってみる!

そこで、うまくいかない場合は修正したり、検証したり

ポイントポイントで作業の確認をする事が

望ましいです。間違った方向に進んでしまった場合

気付くことができれば良いのですが、気付かないと最悪です



よく、このやり方がいいよ   なんて

SEOを頑張ってやってみれば、

それはスパムだったなんて良くあるので、

本物を見極める目が必要です。




私も師匠と勝手に思っている方が何人かいて

その方に教えていただいたり、たまにコレどうですか?

なんて質問しています。




長くなりましたが、結論は


信頼できる師匠を見つける


ランキング参加中!

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

師匠を見つけるってのは盲点でした(笑)
私がDS始めた頃は情報自体が少なかったので、本に書いてあることをひたすら繰り返してました。
逆に入ってくる情報が少ないってのがよかったのかもしれません。
時間はかかりましたが・・・(汗)

【2009/01/28 20:45】 | koz2 #- | [edit]


ブログにコメントありがとうございました!

私の師匠にはYoshiさんも入っていますよ!
他にも、すでに成功なさっている方や、同時期に始めた同志も師匠と勝手に決めて
ブログ拝見したり、サイト拝見して研究&勉強しています!

これからもよろしくお願いします♪
ブログ開設にあたり、HNをのりのりから松山ななに変更しま~す

【2009/01/28 21:43】 | のりのり改め松山なな #- | [edit]


こんばんはw

頭の中で情報がパンク中のOPAPANですw

私は師匠に恵まれていますw
yoshiさん、koz2さん、T.Mさん、mimiさん、いつもいつもありがとうございます!
それに、同時期に始めた初心者ドロップシッパーの方々と楽しく交流させてもらいながらも、モチベーションを高め合うことが出来ていますw

これからも、よろしくお願いしますw

【2009/01/29 00:23】 | OPAPAN #- | [edit]


はじめましてkuniです。まったくおっしゃるとおりです、今正にその状態におちいってます。は~って感じです。

【2009/01/29 01:47】 | kuni #- | [edit]


師匠
探すの結構大変です(汗)
でも、いまんとこ、皆さんのブログが師匠かな?
だって、
「私もやんなきゃ!」
って気にさせてくれるもん♪

【2009/01/29 04:40】 | mimi #- | [edit]


DS始めた頃は、こんなに情報が溢れてなかったので、ネットで調べようなんて気もなかったですが、今は、溢れかえってるんですね…。
いやぁ~
いつも優しいブログで勉強になります。

“信頼できる師匠”
S先生が師匠でした。

今は…
やはり皆さんです!

【2009/01/29 07:22】 | T.M #- | [edit]


こんにちは~
かなり情報に踊らされているドロッピです(笑)

私の中では、yoshiさんも勝手に師匠になっています。
ブログの中で、色々勉強させてもらえる方が多数いらして
恵まれていると感謝です♪

それを活かしきれていないのが、最近の考えどころです。。。




【2009/01/29 10:14】 | ドロッピ #- | [edit]


koz2さんへ
師匠を見つけるってのは盲点でした(笑)
>>>
入ってくる情報がすくないって実は良いことだったりします。
ただ、情報がしっかりしていることが条件ですが・・・
そろそろ整理して見直すべき時かもしれませんね

【2009/01/29 23:46】 | yoshi #- | [edit]


ななさんへ
私の師匠にはYoshiさんも入っていますよ!
>>>>
ほめすぎです。ケータイからもブログ見ていただいているので
返事返したいって思っていました。
ななさんがHTMLいじれる方で一安心、3ヶ月後は30万こしちゃいましょう!
もちろんSEOで!

【2009/01/29 23:49】 | yoshi #- | [edit]


OPAPANさんへ
yoshiさん、koz2さん、T.Mさん、mimiさん
>>>
4人とも筋が通っているやり方なので、利益優先の考え方です
学んでいけば必ず、売れてくると思います。
軌道にのるまでがつらいのですが、そこまでがんばりましょう!

【2009/01/29 23:52】 | yoshi #- | [edit]


kuniさんへ
そうですね、今現在はその先を教えてくれる方が少ないです。
入り口は広いのに利益をしっかり確保してやっていくには
根本的にネットビジネスという中にドロップシッピングというカテゴリーがあるという認識をしないと難しいと感じます

【2009/01/29 23:55】 | yoshi #- | [edit]


mimiさんへ
いやいや
mimiさんも私の師匠です。
SEOで100万いくのは根気がいりますよ
なかなかうまくいかないので、あと2つのサイトが爆発するのを
待っています。

【2009/01/29 23:57】 | yoshi #- | [edit]


T・Mさんへ
“信頼できる師匠”
S先生が師匠でした。
>>>
私もSさんは師匠と思っております
次のランクにいってSさんに教えていただきたいです
今、女性誌物色しております

【2009/01/30 00:00】 | yoshi #- | [edit]


ドロッピさんへ
私の中では、yoshiさんも勝手に師匠になっています
>>>
照れます。少しでもモチベーションに維持に貢献できれば良いですが
、まずは情報整理でしょうか?
2月1日からRMDSも始まるので、また2つでやっていこうと考えています

【2009/01/30 00:03】 | yoshi #- | [edit]


ためになります。私もそうしていきます

【2009/05/07 02:17】 | すおん #- | [edit]


すおんさんへ
信頼できる方を見つけて、まずは真似してみる。そこから独自のDSのpやり方を見つければおもしろいです。まずは行動あるのみなので実行に移しましょう!

【2009/05/08 13:39】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/208-1b072d09

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
