スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


ドロップシッピングを効率的に行う方法3

  2009-02-03
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

こんにちはyoshiです

ドロップシッピングを効率的に行う方法3

皆さんそれぞれ予定があると思います

ドロップシッピングできるときは限られてくる訳ですが

ココで月から日まで予定を立てましょう

月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
日曜日



2種類のパターンがあると思いますが

◆色々やらないと気が済まない方

ブログ更新して、商品UP、PPC広告管理して

サイト手直し


少しづつですが、毎日色々やるやり方



◆曜日ごとにやることを決める方


私は最近こっちです。

おなじ事の繰り返しの方が作業が早かったです

例えば

月曜日 商品アップのみ
火曜日 ブログ更新
水曜日 新サイト作成のみ
木曜日 新サイト作成
金曜日 アクセス解析 PPCなど
土曜日 お休み やることリストをもう一度紙に書く
日曜日 外にでて遊ぶ


みたいに曜日ごとにやることを決めます
もちろん毎日メール見たり、注文見たりはしますよ

ブログ更新は予約投稿です




どっちがいいかはやってみないとわかりませんね

やりやすい方法で作業した方がいいです



主婦の方なんかは家事や子供がメインだと

思いますので、子供の行事で思ったよりできなかったとか

旦那が寂しそうにしている・・・・(笑)


色々あると思いますが 結論は


”しっかりと予定を立てること”

しかし予定はあくまでも予定なので

優先順位は子供や家族が一番ですよ


ですので、ゆる~~~~~~~くDSやりましょう




ランキング参加中!

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

【効率的に行う方法】シリーズ毎回頷きなから読んでるまあです (o^-^o)

『ゆる~~~~~~~くDSやりましょう』
このコトバいいです!!

やることいっぱいで大変だぁ~って思っていた時期もありましたが、
無理せず手を抜かず、日々できることをやり続けることが大切だと思うようになりました。
だから、『ゆる~~~~~~~く』余裕を持って作業するように心がけてます。

ちなみに、あたしは2パターン試した結果、今は【少しづつですが、毎日色々やるやり方】に落ちついてます。

【効率的に行う方法】シリーズ楽しみにしてます♪

【2009/02/03 10:57】 | まあ #- | [edit]


僕は、色々やらないと気が済まない方です(笑)

なので、商品紹介ブログの更新がいまいち。
商品UPだけで毎日終わります(汗)

日曜日はブログ更新だけって決めちゃおうかな~
なんか、いける気がしてきた♪

【2009/02/03 16:07】 | koz2 #- | [edit]


なるほど~
比較的邪魔されることなく作業は出来ますが、効率を考えたら「曜日ごとにやることを決める」のはいいかもですね♪

何か小学生の時の時間割みたいで楽しそう♪

【2009/02/03 17:31】 | T.M #- | [edit]


こんばんはw

私は色々とやらないと気が済まない方かも><
出来れば、時間割みたいに決めて行きたいけど、
駆け出しなのでまだまだ。

1年くらい経てば、ほぼルーチンワーク化するのでしょうか?

【2009/02/04 23:57】 | OPAPAN #- | [edit]


私は色々やりたい派です。
・・・が、何も完遂できず終わることが多いです。

しばらく、曜日方式にしてみます。

効率的シリーズ。
やってきたからこそ、わかる内容で後発組には、役立つ嬉しい情報がたくさんです。
惜しみなくシェアしてくれるYoshiさんに感謝です。

【2009/02/05 07:04】 | なな #- | [edit]


まあさんへ
ゆる~~くやりましょうね
継続することが大事なので、自分のペースが一番です
効率系は少し頑張ってみます
楽しみに!

【2009/02/05 08:34】 | yoshi #- | [edit]


koz2さんへ
しっかりやられているので、文句なしっていうのが私の見解です
やっぱkoz2さん
私もついて行きます

【2009/02/05 08:36】 | yoshi #- | [edit]


T・Mさんへ
効率を考えたら「曜日ごとにやることを決める」のはいいかもですね♪
>>>
効率を考えたらおなじ作業の方が早いです
しかし人間!あきちゃうので自分をコントロールする事が大変です

【2009/02/05 08:37】 | yoshi #- | [edit]


OPAPANサイト群ができあがってくると
ルーチンワークできます。
売れる商品は決まってくるので、改善と、新サイト作るぐらいです
そこまで行くのが大変です。私もまだまだです

【2009/02/05 08:39】 | yoshi #- | [edit]


ななさんへ
私は色々やりたい派です。
・・・が、何も完遂できず終わることが多いです。

しばらく、曜日方式にしてみます
>>>
気分転換すると集中力が違います
今日は更新だけでいいやと思うと楽で仕方ないです

【2009/02/05 08:42】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/212-ec716ea4

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
