
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


ドロップシッピングの月商は1000万・・・

  2009-02-05
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


こんにちはyoshiです

今日はテンション高いです
希望というか未来に確信を持てました



何でかというとmimiさんも紹介していましたが


このニュース
>>もしもインタビュー

60歳の男性が月商1000万突破!

ちょっとビックリしたというか、うれしかった。


稼いでいる人もいるじゃん!


ものすごいテンションあがってしまって

さらにもう一人もいる事がわかりさらにハイテンション


すごいというか、関心したというか

頑張ってこのレベルになろうと決意したのであります



遙か彼方かも知れませんが、近い未来かもしれません

私のがんばり次第ですね





ランキング参加中!

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

2人も?? すげーな。

いつか達成してみたい領域ですね。

がんばるぞー!

【2009/02/05 11:54】 | koz2 #- | [edit]


こんにちは~

「もしも」の中で!って所が
嬉しいですね♪

私も希望が出来ました\(^o^)/

【2009/02/05 12:46】 | ドロッピ #- | [edit]


こんにちは^^
もしもさんでも、リアルさんでも、
1000万超えが増えてきましたね。
スゴイです。
それ以外でも、ネットのショップはあるのに、
時代はネットだな~。
よお~し!

【2009/02/05 13:47】 | haru #kLCZl7R6 | [edit]


ほんとですよね。
がんばりましょ!!

【2009/02/05 16:42】 | mimi #- | [edit]


こんばんはw

雲の上の方(yoshiさん)はお天道様(月商1000万)が見えると
モチベーションが上がるのですねw

私は・・・、なんか全く別世界の話みたいで、
目標にすら・・・><

こんなんじゃ、いかんいかん!
同じ土俵に上がってるんだから、しっかりせねば。

【2009/02/05 19:03】 | OPAPAN #- | [edit]


当面の私の目標は「毎日注文入りましたメールがくること」
まずは、今のYoshiさんに追いつくのが目標です。

【2009/02/06 07:57】 | なな #- | [edit]


koz2さんんへ
どうやら2人いるようです
もしかしたらですが、もっといるかもしれないですね
稼いでいる人ほどでないので!

【2009/02/06 08:30】 | yoshi #- | [edit]


ドロッピさんへ
希望が見えてくれてうれしいです
これだけ稼げるんだと思えばホントにうれしくなりますよね

【2009/02/06 08:31】 | yoshi #- | [edit]


haruさんへ
時代は1000万になりました。どんどん売れている人が出てきますが
焦らず、頑張っていきましょうね!

【2009/02/06 08:32】 | yoshi #- | [edit]


mimiさんへ
がんばりましょう!
追いつくように頑張ります!

【2009/02/06 08:33】 | yoshi #- | [edit]


OPAPANさんへ
私は雲の上の人ではないですよ(笑)
まだまだだと思っていますので!
月100万~が精巧なのではないでしょうか!
そうすれば独立できるしね!

【2009/02/06 08:34】 | yoshi #- | [edit]


ななさんへ
是非とも追いついてぬかしちゃってください!
皆でカリスマドロップシッパーになりましょ!

【2009/02/06 08:35】 | yoshi #- | [edit]


YOUさんへ
URLがなかったのでここに書きますが、できすぎ君とブログのみで
売り上げをあげる場合は、すぐ結果を出すならPPC広告になってしまいます

しかし、PPC広告だして黒字になるかどうか?ほとんどの方が赤字になります
ですので、順をおってブログももちろん書きますが、できすぎ君でショップ作成にしても20個とかではなく300個とか、超できすぎ君なら20個とはじめはそのくらい必要です。私は300個は作りました。今はサイトがかなりありますがそれでも20サイトぐらいあります。ブログをいれたらもっと多いです

【2009/02/07 06:44】 | yoshi #- | [edit]


yoshiさん
いつもありがとうございます♪
6期特待生でお世話になっているものです。

なんともケタ違いな、大きな目標ですね(* *)
yoshiさんがんばれ~v-217

【2009/02/08 18:15】 | dairy #m.2.LkcQ | [edit]


dairyさんへ
専門でやるとなればこのくらいいかないと
暮らしていけないんじゃないかと思います
税金だったり、経費だったり、やっぱり
ビジネストしてやりたいです

【2009/02/09 12:16】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/213-cf0a2801

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
