スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしも大学第6期生 始動!

  2009-02-13
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

こんにちはyoshiです

2月1日から もしも大学第6期生が始まりました 全員で40名くらいいます

koz2さん
nikiさん
ななさん
dairyさん
MJさむらいさん
yamachanさん

↑今後どういった経緯で売り上げが上がっていくか
要CHECKです


もしもの特待生はその都度良くなっていて

前の教訓をいかしレベルアップしていきます

生徒のレベルが上がってきたのも事実ですが

今後も過去の教訓をいかしてよりよいものになっていくでしょう!




今回はテキストが送られてきます


もしも大学第6期特待生



こんな感じ↑


カレンダーとテキスト通りに進める展開です

忙しい人も中にはいるので、あくまで目安なので

自分のペースで進めればいいと思います



そして、今回の目玉は6期生専用のSNS

以前は掲示板や、独自でスカイプによる講座だったと思います

今回はクローズドSNSでその中で、HTML。SEOなど

覚えていくと思います。



前は講師は一人ですが、4人になったので、

それぞれのコミュニティで教えていただける形になっています

7期生はどのようになるかわかりませんが、売り上げに悩んでいる方は

応募してみるのがいいですよ

たぶん5月ぐらいかなぁ



ランキング参加中!

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

ご紹介ありがとうございます♪

yoshiさんのブログは、特待生の皆さんご覧になられているようなので、
ここで紹介されたら、皆さんにわかっちゃいますね。サイトまで・・・(笑)

隠しているつもりはないので、まったく問題はないっす。
コメント見ればすぐに分かりますしね♪
せっかくなんでSNSでもブログ公開設定にしておきました。

yoshiさん、SNS盛り上げてください(汗)

【2009/02/12 17:35】 | koz2 #- | [edit]


yoshiさん
ご紹介ありがとうございます。
特待生充実していて学ぶこと多いです。
また、こうしてドロップシッピング仲間ができたこともうれしいです。
参加してよかったと思います。
もしものこういうところが充実しているのはすごくいいですね。

【2009/02/12 22:40】 | MJさむらい #Qq6hy6/I | [edit]


koz2さんへ
リンク張っちゃいました。すいません
でも稼いでいく課程見えるので大変勉強になるんじゃない買って思いました
私は失速していますが・・・

【2009/02/13 15:43】 | yoshi #- | [edit]


MJさむらいさんへ
そうなんですよ仲間ができるってところが
いいんですよ。一番の利益ですよね
海外からもDSできるというのが一番魅力的です

【2009/02/13 15:45】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/214-94a56fa7

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
