
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


ドロップシッピングの儲け話に注意

  2009-02-07
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

こんにちはyoshiです

高額なドロップシッピングにはご注意です
ドロップシッピングをやる上で仲介業者がHP作成などで

高額なお金をだまし取る相談が増えているようです




◆ITmedia >>>アフィリエイトのもうけ話にご注意――東京都が呼び掛け
◆INTERNET Watch>>>ドロップシッピングの儲け話に注意、相談件数が増加傾向
◆マイコミジャーナル>>>ドロップシッピングやアフィリエイトの儲け話にご用心! - 東京都が注意喚起



私のブログを読んでいる方はもしもドロップシッピング

やられている方が多いともいますが、

高額な料金をだしてHP作るのはあり得ないし

楽して儲ける的な事はこの先ありません




ですので、注意してください!

安全で初心者でもはじめることができるもしもが一番です

しかし、努力はもちろん必要です


ランキング参加中!

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

こわいですね、、
業者を頼らない方向でHPを作っていくことを先に考えたいですね。

【2009/02/07 07:39】 | mimi #- | [edit]


こんにちはw

まだ、こういう古典的な詐欺に騙される人がいるのですね。

しかし、こういう事が報道されて、DS=詐欺
見たいなイメージが付いてしまうと困ります><

【2009/02/07 10:14】 | OPAPAN #- | [edit]


努力のみ!ですよね。
甘い話は、危ないです。
今話題の、○○のニュースのように。
私も、実生活で、甘い話(?)にのって、だまされた口なので・・・。
もう、だまされないようにします。

【2009/02/07 17:57】 | haru #kLCZl7R6 | [edit]


mimiさんへ
業者って怖いです
知らないってある意味無知だから、
勉強しないといけないですね
ドロップシッピング詐欺は怖いですよ

【2009/02/09 12:07】 | yoshi #- | [edit]


OPAPANさんへ
DS=詐欺 にはなって欲しくないです
ホントにこまった世の中です

【2009/02/09 12:09】 | yoshi #- | [edit]


haruさんへ
今度はネットで頑張らないといけませんね
力になりますので、一緒に頑張っていきましょう!

【2009/02/09 12:14】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/215-05ec4a4b

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
