スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


Yahoo!ニュースに電子たばこが載っていました

  2009-02-10
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

こんにちはyoshiです

電子たばこは本当に激アツです
>>Yahoo!ニュース電子たばこ


ここで注目はニュースに載った電子たばこ屋さん

ニュースにのってどれだけの方が買われたか気になります


ニュースのアクセスはいかに・・・



今後も続々と電子やばこの種類は増えるだろうし

禁煙・節煙としてまた注目されると思います。




私も電子たばこ屋さんもっとたくさん作ろうと思います

ちなみに2個しか売れてません

ランキング参加中!

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

こんばんはw

超できすぎくんではじめて作ったショップが電子タバコ屋でした。
今は完全放置状態ですが・・・、やっぱり少しメンテしようかなw

【2009/02/10 23:40】 | OPAPAN #- | [edit]


こんばんは~

どれだけ売れたのかも気になりますが、
数ある電子タバコ屋さんの中から、なぜ選ばれたかも気になります。


相互リンク頂きましてありがとうございます!
今後とも宜しくお願いします

【2009/02/12 02:42】 | ドロッピ #- | [edit]


OPAPANさんへ
今後必ず流行るので、作っておいて損はないです
何かのきっかけに売れるかもしれません

【2009/02/12 11:55】 | yoshi #- | [edit]


ドロッピさんへ
数ある電子タバコ屋さんの中から、なぜ選ばれたかも気になります
>>>
私もなんでか思ったのですが、選ばれているサイトはヤフカテがかなり多いことに気づきました。さてどうでしょうか?
リンク連絡しなくてすいません

【2009/02/12 11:57】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/217-27683712

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
