スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしも大学第6期特待生 7日間チャレンジ開始

  2009-02-13
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

こんにちはyoshiです

特待生が充実しています
はっきり申しまして今の段階の売り上げは

あがっていませんが、モチベーション維持が

半端ではありません。




ドメイン初めてとる方やサーバー初めて借りる方

皆、取得して、空いた時間をうまく使って、

できる限り挑戦していこうって活気に満ちています

まだ2週間というのに楽しくてしょうがないです



普段の作業は1人で黙々とPCとにらめっこです

そんな状況を今回は変えてくれそうです



皆、仕事持ち、家庭持ち、子育てに忙しいですが

それでも未来の投資とおもって頑張っていますね



そんな仲間と共に3ヶ月後、自分のできる限り前に

進みたいと思います。



今は7日間チャレンジで商品を選んでます

なかなか決まらないので、時間までに間に合うか?

う~~~ん 格闘しています


ランキング参加中!

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

こんばんは^^
もしもの特待生、私には夢かな~。
落ちる人もいるんでしょう?

教室に行くのかな?って思ってたんですけど、
通信なんですか?

今後は、私にも、可能性はあるのかな。

【2009/02/14 00:09】 | haru #kLCZl7R6 | [edit]


おはようございます。

楽しさが伝わってきます。
充実した特待生ライフいいですね♪

私もやればよかったかな?
少し後悔しています。

【2009/02/14 06:55】 | T.M #- | [edit]


講座内容は、以前のと今回のとは、違うのでしょうか。
7日間チャレンジの詳細を知り、泡を吹きそうですアワワ...

【2009/02/14 16:41】 | dairy #m.2.LkcQ | [edit]


haruさんへ
通信なんですか?
今後は、私にも、可能性はあるのかな。
>>>
特待生は審査がありますが厳しくはないと思います
サイトを持っていてやる気があれば受かると思いますので
大丈夫ですよ
今から仕込んでおけばいいかも・・・

【2009/02/14 18:52】 | yoshi #- | [edit]


T.Mさんへ
楽しさが伝わってきます。
充実した特待生ライフいいですね♪
>>>
一緒にやりたかったですよ
今、やること多すぎてパニックになっています

【2009/02/14 18:54】 | yoshi #- | [edit]


dairyさんへ
7日間チャレンジの詳細を知り、泡を吹きそうですアワワ...
>>>
前回とやることは違います。今回は前回にもましてやることはかなり増えていると思います。SNSの日記はモチベーションには良いんだけど、依存しちゃうと作業進まないしね・・・難しいですよね

【2009/02/14 18:58】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/220-e30ef3d5

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
