スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


専門サイトの宿命

  2009-02-15
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

こんにちはyoshiです

専門サイトはうまくいくと少ないアクセスで売れます しかし、飽きられてしまったり、一度買って満足してしまう

商品は常に新しい顧客を探さないといけない為、つらい




メルマガ登録は増えているのですが、販促メルマガだしても

なかなか売れませんね



最近躊躇に現れてきたのが、購入数が減りました。

1人の人が3個とか5個とか買ったりしていたのですが、

とりあえず1個ときわめて少ないです



専門サイトの宿命なので、今は商品増やして、

その他の専門サイトにアクセス流していますが、

関連商品の専門サイトにしないとなかなか買っていただけないですね



もしものペタ朗君を貼ったところで、私のサイトでは、見向きもされません

同じ事でもテキストリンクの方がクリックされるので、

ペタ朗君の画像バナーははずしました。


さて、どうしたものか・・・

いろいろ考え中です。


ランキング参加中!

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

こんにちは、はじめましてyoshiさん。
最近ちょちょこ覗かせてもらってます。

書かれていたこと、全く同感です!
私なんか、売上も全然たいしたことはないんですが、同じように感じていました。また色々考えてみようかと思っています。

【2009/02/16 19:31】 | kota #cDDlDDOw | [edit]


kotaさんへ
感じることが同じということは、悩んでいるんじゃないかって
思います。私も売れる事は売れるのですが、、もっと売るためには専門サイト増やさなければいけないです。増やせば増やすほど効果は高いでしょうが、メンテナンスや今後のことも考えると専門サイトがいいかと思えばそうではないと思ってます。メインサイトの充実がいいのではないかと思います。

【2009/02/17 19:13】 | yoshi #- | [edit]


こんばんはw

私は今メインサイトを立ち上げるべく躍起になってますが、
心の中では専門サイトの瞬発力に惹かれています><

メインサイトがなんとか軌道に乗ったら、
季節商材やターゲット絞りまくった専門サイトを作りたいな~、
なんて考えています。

まぁ、何年先の事になるか分かりませんが><

ちなみに専門サイトだと商品数はどのくらいにしてますか?
20~30くらいですか?

【2009/02/17 23:32】 | OPAPAN #- | [edit]


OPAPANさんへ
ちなみに専門サイトだと商品数はどのくらいにしてますか?
20~30くらいですか?
>>>基本は20個ぐらいです
商品が少ないモノは1ページのみで6商品ぐらいもあります
検索エンジンからの集客がメインなので、特にこだわりはないです
もしもの商品貼っただけのページも多いです

【2009/02/18 16:58】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/222-4c4032d6

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
