
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


専門サイトについて考えてみる

  2009-02-17
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

こんにちはyoshiです

花粉症がつらいです。涙が止まりません
花粉の季節がやって参りました。

私は去年から花粉症になったのですが、

花粉症予備軍というのがあるらしく、今まで花粉症に

なっていなかったけど、スギ花粉などが、今までよりたくさん

飛散する事により、なっていなかった人もなるようです



もうすでに目の奥ががかゆくて、イライラしてきます。


専門サイトについて考えてみますが、

日本は四季があり行事ごともたくさんあります。

1年を12ヶ月にわってみて、行事に関わる専門サイト

ドロップシッピングにいかせるような専門のサイトを

全て作っていったら、良いと感じました



去年のもしもの時も、やはり今は花粉対策が主で、

花粉グッズが売れます


季節モノはアツイということがわかっているわけですから

少しずつ作っておけば、来年も再来年も季節モノで

新しくサイトを作る必要はなく、商品を変更するのみで

良くなります。ここまで持っていけるには時間と労力が必要ですが

作っておけば、安定したアクセスが見込まれると思います。



今までは専門サイトを10個ほど作って、最後に総合サイトを作る

プランでしたが、このやり方は売れるけれど安定しなかったので、



今後はメインのサイトを充実させていき、リピーターを増やす方向に転換

そして、空いた時間で専門サイトを作っていく方向にしたいと思います。

重要なのはメインサイトだと思います



まだ試行錯誤の段階ですが、実験、検証していきたいと思います






ランキング参加中!

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

花粉症、ご愁傷様です。
なぜか年齢を減るごとに症状が軽減しております。

専門サイト<季節バージョン>は
すごい発想ですね!

勝手ながらいただきます。
が、作れるかどうかは別問題ですが…

今からだと、入学式、入社式、母の日
でしょうか?

【2009/02/17 21:50】 | やぎ睦月 #- | [edit]


行事専門サイト10個!壮大な計画ですね!!!

私がリピーターさん獲得できるのはいつになることやら。。。
それ以前に特待生の課題提出が先ですね(- -)

【2009/02/17 22:04】 | dairy #m.2.LkcQ | [edit]


私も専門サイトを今作っているところですが、
やはりメインサイトが重要なんですね。。。

参考にさせて頂きます♪

私も、去年から花粉症デビューです(-_-;)
目が痒くて…yoshiさんのつらさ同感です!

【2009/02/18 09:26】 | ドロッピ #- | [edit]


ぁ~いいですね。それとなくいいだろうなって思ってましたが、
具体的に行事サイト10ってすると、
すごく目標ができますね。

初投稿ですがよろしくです。

【2009/02/18 10:12】 | niko #JwHFGtIk | [edit]


こんにちはw

あれ?昨晩この記事にコメント入れたつもりが、
1つ前の記事に入れちゃった。><

【2009/02/18 12:04】 | OPAPAN #- | [edit]


やぎ睦月さんへ
専門サイト<季節バージョン>は
すごい発想ですね!
勝手ながらいただきます。
>>>
是非作っちゃってください!
来年はもう苦労しないように、季節の専門サイト必要だと思います

【2009/02/18 17:00】 | yoshi #- | [edit]


dairyさんへ
私がリピーターさん獲得できるのはいつになることやら。。。
それ以前に特待生の課題提出が先ですね(- -)
>>>
近い未来ですよ!投資を惜しまないdairyさんだからこそすぐ結果がでると思います。サイトが納品されてからが楽しみですね

【2009/02/18 17:02】 | yoshi #- | [edit]


ドロッピさんへ
花粉つらいです
私も専門サイトを今作っているところですが、
やはりメインサイトが重要なんですね。。。
>>>
メインサイトの方がやることが少なくて展開しやすいです。
専門サイトは作り続けないといけないからきついです
管理がつらくなってきます。はじめは専門サイトでもいずれはメインを主としてやりたいですね。それが確実です

【2009/02/18 17:05】 | yoshi #- | [edit]


nikoさんへ
行事サイトが1年分あれば苦労はしないと思います
アクセスさえあれば商品を交換するだけです。
各専門サイトをどれだけ上位表示させられるか問題もありますが
PPCをだせば売り上げはあげられるので、今後は作っていこうと考えています
nikoさんも作ってみてください

【2009/02/18 17:11】 | yoshi #- | [edit]


OPAPANさんへ
いつもコメントありがとうございます
前の記事にもコメントしたのでそちらを見てください!

【2009/02/18 17:12】 | yoshi #- | [edit]


おはようございます^^
yoshiさん、花粉症ですか?
おだいじに。
たぶん、10年くらいで、おちつくかも。
私は中学の頃、ピークで、学校に行くのがいやでした。
そのころは、花粉症ってゆうことばがなくて(あら?年が・・・)
10年以上すぎると、ちょっと落ち着いてきましたよ。
私は、杉から、今はしいの木になりました。
4~5月に涙いっぱいになりますv-252

記事はとても参考になりました~~~

【2009/02/19 08:40】 | haru #kLCZl7R6 | [edit]


haruさんへ
私は、杉から、今はしいの木になりました
>>>
しいの木なんてあるんですね
血液検査したので、今度結果がわかります。
それにしても花粉は嫌です。
薬飲めば大丈夫ですが、鼻がいらいらします

【2009/02/22 16:55】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/223-daa77613

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
