
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしも成功事例更新!時代は月商1000万円

  2009-02-22
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

こんにちはyoshiです

もしもの成功事例が更新されました 今までは月商100万が成功事例でしたが、

月商1000万円の方が2名もでました。


ドロップシッピングは儲からない・・・


と、不平、不満もたくさんあると思いますが、

やはり、行動して努力すれば結果はでるんだと感じています。


今回、誰もが思ったと思いますが、

鳥羽さんのできすぎ君での月商1000万

PPC広告を使っての集客。


毎日できすぎ君で20ページ以上作ってPPCをだす。

正直誰もができるわけではありません


できすぎくんで売れるのか???

そう思って作らない人もたくさんいる中でしっかり

利益をだしているというのが尊敬に値します。


広告は管理しないといけませんが、

行動力は半端じゃないです。

>>>
鳥羽さん成功事例

一方、柿内さん

プロのデザイナーですが、

綺麗なお店を作れても売ることができないWEBデザイナーが

たくさんいるという話を聞いたことがありまして、

デザインと売る力は別物だと教えられました。



柿内さんのようなサイトは誰もがあこがれるHPですが、

やはり努力は惜しまないでやっていらっしゃいます。

商品ページは独自性が強いです


画像は自ら作っていて、一手間惜しんでやっています。

>>>
柿内さん成功事例


今回の2つの事例は対照的な感じがして

私も頑張ってやれば、1000万はいかなくてもそれなりに

できるんじゃないかって気がします。


投資は惜しまないで、まずやってみる、行動してみる事が

一番の近道だと感じました。


失敗も成功への近道だと考えて積極的にPPCもつかって

いきたいと思います。


ランキング参加中!

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

「まずやってみること」って大事ですよね。
言うは易し、なんですが、
なかなか行動には移せません。

ここが、成功者との違いなんでしょうかね。

【2009/02/22 19:11】 | やぎ睦月 #- | [edit]


そうですね・・・
PPCは売上を上げる一番の近道だと感じます。
失敗も、それは勉強代と考えて・・・う~ん。



【2009/02/22 19:44】 | ドロッピ #- | [edit]


こんばんは。私もさっき見ました、成功事例。
かわいいかたなだな~って。
1000万なんて、まったく見当もつきませんが、2人でて、他にも100万以上のかたはいると思うので、てことは、もしもさんだけで、3000万以上は流通してるんですよね~。
楽天も、ヤフーも、ビッダーズもあるのに、ほんまに?って。
そんなに売れてるのは、信じられませんが、ホントなんだな~。
今日やっと真ん中のプラン申し込みました。チャレンジです。ってベネッセみたいね><

【2009/02/22 22:45】 | haru #kLCZl7R6 | [edit]


やぎ睦月さんへ
行動に移すことが大事だと思いますね
失敗から学ぶことが成功への近道だと思います
やぎ睦月さんの最近の努力は大変すばらしいと思っています
前に進んでる感じがします。この投資が後々、生きてきますよ

【2009/02/23 18:47】 | yoshi #- | [edit]


ドロッピさんへ
PPCはやれば、やるほど分かってくるので、はじめは勉強がてら
赤字でもすぐにプラスになると思います
私もはじめは赤字で、そこからやり方が分かって、黒字転換しました
まずは検証が大事です。おもわぬモノが売れたりもするので楽しくなりますよ

【2009/02/23 18:49】 | yoshi #- | [edit]


haruさんへ
もしもチャレンジやられるのですね
進化したharuさんを見るのが楽しみです
1000万ってそれにしてもすごい・・・
がんばろうっと!

【2009/02/23 18:51】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/226-48d2cb47

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
