
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


好きなことで夢をかなえる「サクッとプチ起業」 アベマユさん

  2009-02-25
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

こんにちはyoshiです

今日は本の紹介です
いつかはドロップシッピングの教材を

発行したり

講師になりたい・・・

たくさんの人に教えたいなぁ




なんて思っているのですが、今後ビジネスというのは

自分をブランディングしていくということは

とても重要な事だと思います



ドロップシッピングもネットビジネスの一つなので

ドロップシッピングで独立できたら、やはりネットで起業したことに

なりますよね



ネットで起業するのはどうしたらいいの?


なんて思っている主婦の方、サラリーマンの方

是非読んでみてください!

アベマユさんの本にヒントがあるかもよ



サクッとプチ起業


ランキング参加中!

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

ご紹介ありがとうございます!
たくさんの人に教えたいなぁ・・という気持ち、素敵ですね!!

yoshiさんの講師姿、みんなが待ってますよ!
絶対^^

【2009/02/26 03:31】 | アベマユ #- | [edit]


あいかわらず勉強家ですね。
情報網、見習いたいです。

yoshiさんは、私にとっては、
すでに「講師」ですよ。

今後もいろいろ教えてください。

【2009/02/26 09:14】 | やぎ睦月 #- | [edit]


アベマユさんへ
yoshiさんの講師姿、みんなが待ってますよ!
絶対^^>>>
そのためにも成功しなくてはいけないですね
頑張ります。まずは利益をしっかり出さないと!

【2009/02/28 23:24】 | yoshi #- | [edit]


やぎ睦月さんへ
すでに「講師」ですよ。
>>>
そういわれると照れます。
講師として独立できるように、もっと頑張りますね

【2009/02/28 23:25】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/228-530b51ec

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
