
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


月200万稼ぐ! プロが教える ドロップシッピング ドロップシッピング関連本

  2007-12-26
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます




こんにちはyoshiです

ドロップシッピングの本をこれから買おうと

迷っている人は参考にしてください!


月200万稼ぐ! プロが教える ドロップシッピング月200万稼ぐ! プロが教える ドロップシッピング
(2007/09/13)
野本愛貴

商品詳細を見る



月200万稼ぐ! プロが教える ドロップシッピング


この本に至っては賛否両論あるので

一概にいいか?悪いとはいえないです。

○○○の会社の宣伝の為の本とでもいうのかな?

でも実際儲かっている人がいるから

ぐだぐだやるより、お金をしっかり使ってやる

という意味では、ある意味正攻法なのかもしれません



自分は買いましたが、内容は

リアルマーケットドロップシッピングを使って

売り上げを上げていくまで

順番にかかれています。



読んでみて自分に必要な部分があれば

役に立つと思います






楽天で見る→ドロップシッピング関連本
Amazonで見る→月200万稼ぐ! プロが教える ドロップシッピング



応援よろしくお願いします




もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

これ、私も読みました(^ ^)よ。
この本で紹介されているショップは、
いま現在上位なのかどうか、とても気になるところです。

【2009/02/25 04:59】 | dairy #m.2.LkcQ | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/23-c6852e0c

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
