スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしも大学東京校

  2009-03-11
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

こんにちはyoshiです

2週間ぶりの店長日記です


日記書かないと、何かあったんですか???

と、わざわざメールいただくので頑張らねばと思います。



3月14日ホワイトデーはもしも大学東京校開講です。

全部で5時限ありますが、4時限目の

副学長 佐藤さんの最新SEOの講座がいきたいのですが

仕事が休めませんでした。




副学長の佐藤さんの分析力は大変すばらしいので

こうやればいいのか~~~という対策が施せるので、

その通りに行えば、良い感じで結果がでます。



半年ほど前にこうした方がSEO上いいですよ!

と、アドバイスいただいたので、その通りにしたら

結構売れました。



もしも大学に一度も行ったことがない方は

いった方がいいです。

モチベーションあがることも一つの要因ですが、

仲間作りができるので、今後に役立つと思っています。



私の場合、ブログでもたくさんお仲間がいますが、

もしも大学で友達になったドロップシッパーもたくさん

いますので、同じDS仲間との情報交換はよい刺激をもらい

気付かなかった事が気付くようになります。


もしも大学で売り上げアップ目指そう!
>>もしも大学東京校


ランキング参加中!

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

4時限目、参加します。
SEOはまだまだ勉強不足なので。
yoshiさんのブログを拝見して、
這ってでも行かねば!と思いました。

お仕事大変そうですが、
お体にお気をつけて。

【2009/03/11 13:30】 | やぎ睦月 #- | [edit]


こんばんはw

せっかくの東京開催、行きたい!

でも・・・、土曜日は子供の退院予定日だ><
なんてタイミングの悪い・・・T_T

これ、逃したら、また半年くらい東京開催はないですかね?><

【2009/03/11 23:44】 | OPAPAN #- | [edit]


やぎ睦月さんへ
是非ともSEOの情報を吸収してきてください
副学長は若くてかっこいいですよ
最近のやぎ睦月さんの努力はすばらしいです
スポンジのように吸収しちゃってください!

【2009/03/12 18:17】 | yoshi #- | [edit]


OPAPANさんへ
子供の退院予定日とは重なっちゃいましたね
たぶん今度はまた半年後になると思います
なかなかタイミングが合いませんね
もしもクラブははってでもいくので、無理矢理休みました

【2009/03/12 18:20】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/231-da021584

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
