
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもクラブ~もしもランクゴールド以上が出席できる秘密クラブ~

  2009-03-13
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


こんにちはyoshiです

もしも大学東京校に参加できません。 しかし、こちらははってでもいかなければと思って即応簿しました。

もしものゴールド以上が参加できる特別の秘密クラブです


ベンダーさんや、ショップ上位の方、もしもの社員さんにお会いできる

チャンスになります。


今回、koz2さん とT・Mさんにお会いできるんじゃないかってわくわくしていたんですが、
(遠方手当が出るため)

会えないようで残念です。

ブログで交流している仲間には実際に会って普段のお礼や世間話など

したいですね。


もちろんもしもクラブに出席する方は是非、お会いしましょう!

楽しみです。

もしもクラブは3月28日です




ランキング参加中!

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

遠方手当にちょっと心動きましたが、
東京行きを決心させるほどではなかったです・・・
夏には必ずいきますので、その時はよろしくです!

また、もしもクラブの様子など聞かせてください。

【2009/03/13 14:04】 | koz2 #- | [edit]


私も、yoshiさんや皆さんに会ってお話したいです!

が…、やはり東京までは高い(泣
せっかく行くのだからと日帰りでは済まされない感じですし。

地方開催希望です♪
もしくは無料招待されるくらいのショップオーナーになるとか!(笑)

また、秘密クラブの様子、お聞かせ下さいね。

【2009/03/13 15:07】 | T.M #- | [edit]


私は権利すらありません(/_;)
早く秘密クラブ行きたいなぁ

【2009/03/16 15:17】 | なな #- | [edit]


koz2さんへ
また、もしもクラブの様子など聞かせてください
>>>
もちろん写真付きで紹介しますので楽しみにしていてください!

【2009/03/24 21:42】 | yoshi #- | [edit]


T.Mさんへ
地方開催もいいですよね
もしもが渋谷にあるので渋谷が多いような気がしますが、
いずれはTV会議みたいにいろいろな会場でやってほしいですよね
それにしても楽しみです。
詳細お楽しみに!

【2009/03/24 21:44】 | yoshi #- | [edit]


ななさんへ
秘密クラブに出席できるように
がんばってランク上げましょうよ!
ななさんだったらすぐですので!

【2009/03/24 21:46】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/233-42a57af9

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
