スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


オーバーチュア 審査通過しやすくなる方法 ~もしもドロップシッピング限定~

  2009-03-12
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

こんにちはyoshiです

オーバーチュア 審査通過しやすくなる方法は読みましたか? >>オーバーチュアに登録注意点

>>詳細はこちら(まだオーバーチュアに会員登録されていない方向け)

>>詳細はこちら(既にオーバーチュアに会員登録されている方向け)


オーバーチュアのアカウントは

○○○ショップ名/株式会社もしも

というようにアカウントを作るのですが、

実際は専門サイトでたくさん作っていると思います。


電子たばこ通販
折り畳み自転車通販

↑こんな専門店をたくさん作った場合は

そのたびにアカウントを作らないといけなくなります



そうした場合は専門サイトではショップ名が変わってしまうので

その場合は屋号を意識して、総合サイトでも使える、また自分自身の屋号として

ショップ名を決めると良いです


屋号○○/株式会社もしも


そうすると屋号がサイトに表示されているので、審査は通ります

屋号をショップ名に表示しなくてもいいので

サイト運営者として屋号を書いておけば大丈夫です


株式会社もしもが販売責任者ですが、

サイト運営者として

自分自身の屋号、メルアド、住所、名前

ココまで記載すれば問題ないですが、

販売責任者はもしもにあるので、屋号のみでも、審査は通ります



ただ、やはりネット販売ですので、消費者に安心してお買い物

していただくためにも、サイト運営者を記載するのがより確実です。



私はサイト運営者も記載しています。

はじめはネットに自分の名前を出すのが怖いイメージがありましたが

最近は、ネット販売は私が行っています。店長です!

と自身が持てるようになりました。


何処まで記載するかは本人次第ですが、

安心して買っていただくためにも、載せた方が良いような気がします


オーバーチュアの審査に関しては、電話でしっかり聞けば、

丁寧に教えていただけるので、電話して聞いてみるといいですよ




ランキング参加中!

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

わたしも、特待生のコミュニティで昨日知り、
同じような内容をブログに書きましたヨ(前半部分だけですが)。

後半のお話、なるほど。
解ったような解らないような…
オーバーチュアに電話してみようかな(^ ^!)

【2009/03/12 22:11】 | dairy #m.2.LkcQ | [edit]


私の場合アカウントが変な名前になっていて、審査が通らなかったのでオーバーチュアさんに連絡して、アカウントを変えてもらった経験があります。

アカウントの名前の付け方は難しいですね。ちょっと不安なのでまた変えようかな?なんて考えています。

【2009/03/13 05:56】 | ユースケ #- | [edit]


なるほど~いつもいつも参考になります。
総合ショップを増やすとお店の名前が変わるのでアカウントの取り方はどうなるのかと悩んでいました。
私にとってすごくタイムリーな記事で、、、ありがとうございます!

【2009/03/14 11:18】 | ゆり #a2H6GHBU | [edit]


お久しぶりです。
質問したいと思っていました。

広告の屋号/株もしも
はわかるのですが、そのときに、
サイトのメインアド、登録しますよね。

そのアドと、ページのアドって、
一貫性がないといけないですよね?

その部分が、よくわからなくて、
困っているんです。

実は、リアルDSサイトの広告料が、
あまっているのですが、
あと2週間で、つかいきったほうがいいのでしょうか。

新しいリアルDSで、サイトつくって、
それに使いたいですが、
メインのアドが違いますから、
はねられるのかな?

1万円もないので、どっちでもいいのですが、
お金は大事ですから。

もうひとつ。
超できすぎくんで、サイト、
普通につくると、
忍者のアドになります。

それだと、超できすぎくん、
ひとつひとつに、
広告サイトを登録しないといけませんか?
よくわからないので、
もしもチャレンジでの、
超できすぎくんに広告を、
まだ、やったことないんです。

それから、
屋号○○/株リアルコミュニケーションズ
で登録してますが、
屋号も、リアルコミュニケーションズも、
サイトにいれてあるのに、
「名前が違います」とはねられることがたまにあります。
今後は、電話で聞いてみようかな、と、
思いました。

【2009/03/16 10:57】 | haru #kLCZl7R6 | [edit]


dairyさんへ
アカウントは屋号にするのが一番良いですね
実はdairyさんの記事をみて書いたんですよ
屋号は私も迷ったところなので参考になればうれしいです

【2009/03/24 21:14】 | yoshi #- | [edit]


ユースケさんへ
アカウントの名前の付け方は難しいですね。ちょっと不安なのでまた変えようかな?なんて考えています。
>>>
アカウントの名前はいつでも変えられるので、頻繁に変えても大丈夫です
なかなか、これだって名前が決まらないのが難点ですが、決まるとうれしいです。屋号はお店の顔なので覚えやすいのも大事かと思ってます

【2009/03/24 21:37】 | yoshi #- | [edit]


ゆりさんへ
タイムリーな記事で良かったです
屋号のところはホントに迷ったので、参考になって良かったです
しかし、屋号をつけるのって難しいですね
迷ってしまいます

【2009/03/24 21:39】 | yoshi #- | [edit]


haruさんへ
屋号○○/株リアルコミュニケーションズ
で登録してますが、
屋号も、リアルコミュニケーションズも、
サイトにいれてあるのに、
「名前が違います」とはねられることがたまにあります。
今後は、電話で聞いてみようかな、と、
思いました。
>>>>
リアルですがオーバーチュアとの契約が違いますので、屋号だけ記載してもダメです。メルアド、名前、住所は必須です。
その点がmoshimoと違います

【2009/03/24 21:41】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/235-fffb3882

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
