スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもクラブに行ってきました1

  2009-03-29
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


お久しぶりです。yoshiです

4月に向けて復活!心配してメールまで送っていただいた皆さん

ありがとうございます

やっと自分の時間がとれますので、ブログ更新頑張っていきます

お楽しみに!
3月28日(土)


ゴールド会員以上が参加できる

もしもクラブ

に行って参りましたぁ




まずは目的地!渋谷に到着

渋谷

渋谷


土曜日なので 人・人・人でした。


ドロップシッピング仲間ののyuexさんと待ち合わせ


場所はロフトに横を抜けてすぐ!

地下にあります。


もしもクラブ


おおおおおおおおお


看板がぁ

もしもクラブ


そう、ココは別世界・・・

もしも会員ゴールド以上の方がいらっしゃる別世界

もしもクラブ


会場は地下2階でした。

受付で4000円払い、立食パーティ風の店内で何故か落ち着かず

立食スタイルは慣れていないと難しいなぁ
(前回は自由席で着席でした)
居場所がないように感じましたが、要は慣れですね

オレンジジュース飲んでました。

横道さん和田さん市川さん がいらっしゃって

皆、貫禄あるなぁなんて思ってました。

講師ともなるとオーラがでていますね。


さっそく市川さんと名刺交換

コメントや特待生で話したことはありますが

面と向かって話したのは初めてだったので、

緊張しましたね。


私はドロップシッピングである程度やることは

理解しているんですが、思ったように進んでないので

亀ペースを脱出しないといけません。

SEOもPPCももっとやらないとなぁ~と反省


市川さんはヤフカテサイト持っているから作れば~なんて

おっしゃいましたが、いつかは作らないとYahoo!のSEOは

なかなか上位表示は難しいので、いつかは作らないと・・・

さて、いつになる事やら・・・



そんなこんなで話をしている中

実藤社長登場!

もしも 実藤社長




もしもクラブに行ってきました2
もしもクラブに行ってきました3
もしもクラブに行ってきました4
もしもクラブに行ってきました5





ランキング参加中!

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

貫禄というか、太っただけです!はい。
あまりお話しできず残念でした。
またの機会にお声かけしますね

【2009/03/29 20:25】 | よこみち #- | [edit]


よこみちさんへ
来た方に気を遣っていたような気がしました。
横道さんから、間に入って紹介していただければたのもしいですね
今回、お話しできませんでしたが、次の会は是非お話ししたいですね

【2009/03/30 20:53】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/236-9613deef

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
