スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもクラブに行ってきました2

  2009-03-29
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもクラブ1の続きです

もしも 実藤社長


実藤社長のご挨拶

不況でもしもの会員が増えているそうです。

25万人以上いるようです。

愛知県の登録が急増!

やはり、自動車産業や副業OKと謡っている企業でしょうか?


ケータイドロップシッピングが始まります。

楽しみです。

電子たばこもケータイからの購入は多いようです。

4月から広告がだせなくなりますので、SEOが要となってくるでしょう

成功したら、そりゃもう、うはうはです。

もう一度、電子たばこ頑張ってみようと思います。




もしもドロップシッピング選手権表彰式

まずは30位~10位まで


もしもドロップシッピング表彰式


↑真ん中 私です

もしもドロップシッピング表彰式



ちなみに16位です

もしもドロップシッピング表彰式


もしもドロップシッピング表彰式



ひとことしゃべりましたが緊張しました。

何いったかおぼえていません。。。。

表彰状

名前がばれちゃいますね(汗)



上位3位

第3位 柿内さん

もしもドロップシッピング表彰式


第2位 鳥羽さん

もしもドロップシッピング表彰式


そして優勝者は・・・

もしもドロップシッピング表彰式


ちょっと名前が出てこなくて申し訳ありませんが、

61歳で最年長だっておっしゃってました。

ポイントは比較サイトだってヒントを教えていただきました。

3名の方は月商1000万を超えているので、

個人でドロップシッピングでココまで売れるというのが

証明できたと思います。



私が月商1000万は無理だとしても、やればできるんだ!

と勇気をもらった気がして、自分のようにうれしくなりました。




もしもクラブに行ってきました1
もしもクラブに行ってきました3
もしもクラブに行ってきました4
もしもクラブに行ってきました5




ランキング参加中!

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

年齢など関係なく、やれば結果になるんですね。
本当に勇気をいただきました。
詳細な内容をありがとうございます。
早く参加できるようになりたいです。

あらためまして、
入賞おめでとうございます!

【2009/03/29 21:43】 | やぎ睦月 #- | [edit]


やぎ睦月さんへ
たまたまです。
売れ筋賞品がうまくHITしてくれたのが今回の賞につながりました
ありがとうございます

【2009/03/30 20:54】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/237-d72e66c6

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
