スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもクラブに行ってきました3

  2009-03-29
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもクラブ2続きです
表彰式も終わり、立食パーティー

立食パーティー


うまそ~~~~~


立食パーティー

正直もっと食べればよかったです。

時間が4時からと中途半端だったので、お腹がすいていなかったです


楽しい懇談


立食パーティー


立食パーティー

立食パーティー



6期生でお世話になっている

中山さん ドロップシッピングで海外旅行

売れ筋商品や最近の動向を話しました。

やはり、プラチナ以上の方は、自分のお店の売れ筋商品を持ってます。

ほったらかしで売れる商品、PPC広告で売れる商品。

もしもの商品はたくさんありますが、その中で確実に売れ筋を持ってます。



成功への近道は売れ筋商品を見つけることが大事だなぁと思います

私もおなじ商品ばかり売れますので、売れる商品に出くわしたときは

もううれしさ満載です。



同じく6期生でお世話になっている

コージさん 楽しいドロップシッピング

少しだけアドバイスというか?ちょっかいをだしたことがあるのですが

こんなに、感謝されてしまって、逆にこちらがビックリしてしまいます

たいしたことはしてないのですが、AQUASというソフトを紹介したのですが、

使い勝手が良くて、私もヘビーユーザーですが、ドロップシッピングに役に立つので、

オススメしたんですよね。今はケータイサイトも作れるので、もしものケータイドロップシッピング

に絶対役に立ちます。そんなAQUAS話をしていました。


今後も特待生でお世話になります。




さて、今回の目玉・・

実は柿内さんにお会いしたくて

どうやってあんなサイト作れるのかって

聞いちゃいました。

2年前から、0円のWEB素材屋さん

は使っていたので、まさかもしもドロップシッピングやっているなんて

ビックリしちゃいますよね。

どのようにサイトを作成しているのか聞いたら

ふむふむ・・・そうか!

やっぱりそうですよね。

やはりデータベースですね。


いつかは柿内さんにWEBデザインお願いできるように

コツコツ貯金しようと誓うのでした。


うれしかったことはこのブログを読んでいたって事です。

うれしくなりました。

インターネットってすごいです。



もしもクラブに行ってきました1
もしもクラブに行ってきました2
もしもクラブに行ってきました4
もしもクラブに行ってきました5




ランキング参加中!

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/238-4c130015

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
