スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもクラブに行ってきました4

  2009-03-29
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもクラブ3の続きです そういえば竹内謙礼さんいないなぁ~

と思っていたんですが、学長登場

成田から車で来るときETCが1000円なので

混んでたそうです。


竹内謙礼



今回の学長のお話は

ドロップシッピングで商品が売れる法則がある

実藤社長と出張でタイに行ったとき毎日3時間

話していた結果。

法則があることに気づいたそうです。


電子たばこが何故こんなにも売れたのか???

例えば楽天でお買い物するユーザーは楽天の検索窓から

商品を探せばそれで探せてしまいます。


でも電子たばこはドロップシッパーが売っています。


このことから、電子たばこっていったい何だろう????

と疑問に思う商品はYahoo!やGoogleで調べる

そこで納得して、購入に結びつくそうです。


鳥羽さんが大量に売ったオフロボ君も

オフロボ君って何だろう???

と疑問から始まります。



結論から言うと、コレなんだろう???

という商品と商品名がおもしろい

例:男前豆腐みたいな商品は

確実に売れる傾向にあるようです。



ちょっと研究してみます。



もう一つすばらしい話が、

今、ドロップシッピングをしていて

ドロップシッピングをしていますって言っても、まわりはピンとこないし

それなに~~からはじまり、家で引きこもっていれば、何やっているの?

と認知度が少ないです。

そうならないようにドロップシッピングをやっていますと、自信をもって

言えるようにNPO法人を立ち上げるそうです。



現状、ドロップシッピングを利用した詐欺も横行しています

そんなドロップシッパーを守る意味でもNPO法人が役に立つそうです


職業は何ですか???

ドロップシッピングです。

と自信を持って言えるように、私も力をつけていきたいとおもいます




もしもクラブに行ってきました1
もしもクラブに行ってきました2
もしもクラブに行ってきました3
もしもクラブに行ってきました5




ランキング参加中!

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

詳しいご報告ありがとうございます。
とっても参考になりました!
これはテンションあがりますね。

【2009/03/29 21:57】 | MJ #- | [edit]


yoshiさんお帰りなさい♪
これからのブログ更新楽しみにしてます。

未知の世界『もしもクラブ』のレポートありがとです。
あたしも行った気になっちゃいました(*≧∀≦*)

もっともっと頑張らねばって心振るたちました。
頑張ります!!

【2009/03/29 22:01】 | まあ #- | [edit]


昨日はお疲れ様でした。
短い時間でしたがいろいろお話できて良かったです。
あれから横道さん、和田さん、市川さん、鳥羽さん、石井さん、
実藤社長、佐藤さん、新井さんと飲みに行きました。
横道さんと和田さんと3人でワインボトル空けてしまい、
そのあともいろいろ飲んで普通に酔っぱらいました笑
また何かの機会にお会いしましょう!

【2009/03/29 23:35】 | 中山智之 #- | [edit]


初めまして。のむてつと申します。
こういう説明を聞くと、ドロップシッピングも面白そうですね!私はアフィリエイト専門でやってきましたが、最近、「ドロップシッピングが面白い」と耳にするようになりました。価格設定以外で、アフィリエイトとの違いが、よくかわっていなかったのですが、たしかに、こういう「取り扱い商品の違い」という部分もありますよね。参考になりました。ありがとうございました!

【2009/03/30 05:30】 | のむてつ #aIcUnOeo | [edit]


MJさんへ
参考になってうれしいです。
できるだけ詳しく書こうとしたら5記事になってしまいました。
もしもクラブにいってテンションあがりましたよ
4月は頑張ります

【2009/03/30 21:11】 | yoshi #- | [edit]


まあさんひっさしぶりです
未知の世界『もしもクラブ』のレポートありがとです。
あたしも行った気になっちゃいました(*≧∀≦*)
>>>
もしもクラブに行った気になるように記事を書いたので、
大変うれしいです。
まあさんも次はいこうね

【2009/03/30 21:13】 | yoshi #- | [edit]


中山さんへ
あれから横道さん、和田さん、市川さん、鳥羽さん、石井さん、
実藤社長、佐藤さん、新井さんと飲みに行きました。
横道さんと和田さんと3人でワインボトル空けてしまい、
そのあともいろいろ飲んで普通に酔っぱらいました
>>>
豪華メンバーでのみとはいいなぁ
あれからすぐ帰ったので、残れば良かったです。時間が中途半端だったのと
夜も2次会もやるって言えば、もっと集まったのではないでしょうか?
ワインは酔いますよ
少しですが、お話しできて良かったです
この次もよろしくお願いします

【2009/03/30 21:17】 | yoshi #- | [edit]


のむてつさんへ
アフィリエイトを主にやられているようで、簡単にいえばアフィリエイトとやることは同じです。違いはクッキーがないのでしっかりカートにいれなければいけない点です。簡単そうでこれが難しいのです。
アフィリエイトとやることは同じですが、ネットショップとしての意識も必要ですね

【2009/03/30 21:19】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/239-7d95e5c7

  • アフィリエイトとドロップシッピング、どっちをやるか?

    【アフィリエイトで海外生活5年のコツ】
    どっちをやるか? ⇒両方やれ! という話です(笑)。 ヤフーログールで辿りました、 ドロップシッピングをされているyoshiさんのブログ記事が 非常に参考になりました。 【参考記事】 ...
【2009/03/30 06:31】

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
