スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもクラブに行ってきました5

  2009-03-29
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもクラブ4の続きです せっかくなのでベンダーさんの商品を物色

今回少ないような気がしますが・・・



まあ、それはおいといて



◆ゲルマニウムローラー

ゲルマニウムローラー


ゲルマニウムローラー


ゲルマニウムローラー

ゴルフ用の手袋もありました。

今はゴルフで手首を痛める女性が多いようです。


◆空気清浄芳香機 シルベール

シルベール


◆電子たばこ

電子たばこ

電子たばこ



◆サイクルツイスタースリム

サイクルツイスタースリム


サイクルツイスタースリム


ベンダーさんの説明を聞いて、こちらからの要望を

お伝えしました。画像ください!




最後の抽選会

サイクルツイスタースリム


受付したときに番号札を渡されたのですが、

私は16番



さて当たるのでしょうか???


ベンダーさんから商品がもらえるのですが、

サイクルツイスタースリム
シルベール
ゲルマニウムローラー
LE PURE
電子たばこ
レストラン食事券
旅行券


私は飲むコラーゲン LE PUREが当たりました


飲むコラーゲン

飲むコラーゲン

コラーゲン入り石鹸 

コラーゲン石鹸

↑自分では使わないのでyuexさんにあげました

中山さんがなんと1等賞の旅行券GETしていました

強運すごいです



さて、今回のもしもさんのおみやげですが

商品リストがたんまりです。

売れ筋商品を見つけたいと思います


もしもおみやげ

もしもちゃんストラップ

噂のもしもちゃん


もしもクラブにもしいけるなら、もちろんいった方が良いです。

最新のドロップシッピング情報が満載ですので、

必ず為になります。


仲間も増えるので、実際コメントしかしていない方も

面と向かってしゃべると、実感がわいてきます。

情報交換ってすばらしいです。


以上もしもクラブ情報でした




もしもクラブに行ってきました1
もしもクラブに行ってきました2
もしもクラブに行ってきました3
もしもクラブに行ってきました4








ランキング参加中!

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

こんばんはw

おぉ~!もしもクラブ行って来たというか、受賞されてたのですね!
おめでとうございます!!

それにしても上位3名が1000万オーバーってすごいですね!
個人の、それもドロップシッピングで、月商1000万って・・・、
桁が違いすぎる><

楽天で売ってなくて、面白い名前の商品か・・・、
私も早く売れる商品に出会いたいです。T^T

【2009/03/30 00:17】 | OPAPAN #- | [edit]


こんにちは~
yoshiさん、受賞おめでとうございます!

1位が最年長の61歳の方・・・本当に実在してらしたんですね!
(前に小耳にしておりましたが)

個人で1000万の売上は凄すぎですが
やり方次第で出来るのですね~

モチベーションが上がりました!
頑張ります♪


【2009/03/30 10:05】 | ドロッピ #- | [edit]


OPAPANさんへ
そうなんですよ!検索して購入するようです
少し疑問がでるようなネーミングの商品はチェックです
私もまだ、売れ筋は法則はないのですが参考にしていきたいです

【2009/03/30 21:21】 | yoshi #- | [edit]


ドロッピさんへ
モチベーションあがっちゃいましたか?
皆で100万いっちゃいましょう!
やっぱこれからはデータベースでしょ!
しかしわからない私としては難しいです

【2009/03/30 21:23】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/240-2910380b

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
