
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


\en SPA (エンスパ) 2009年 4/23号 [雑誌]

  2009-04-01
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


こんにちはyoshiです

そういえば忘れていました 私も忘れていたというか、もうないと思っていた企画

¥SPAのホント後ろの片隅に

もしもドロップシッピングの事が2ページだけ載ってるんですが

一応、今月号に顔写真付きで載ってます


よかったら本屋で顔でも拝見してください・・・汗




¥SPA自体があまり本屋に見かけないので

大きい本屋さんじゃないと売ってないかも知れないです



もっと頑張って売り上げあげないと・・

亀さんペースから脱出しないと・・・

と思うのでした。



\en SPA (エンスパ) 2009年 4/23号 [雑誌]




ランキング参加中!

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

エンスパ、はじめて知りました!

本気副業がブームらしいですね。
私みたいなノロノロペースじゃ、
あっという間に周りに追い越されそうです。

モバイルも気になりますが、
yoshiさんのようにあれもこれも一度にできないし~
きちんとツボをおさせて実績を残しているyoshiさんって、
やはりすごいですね★

【2009/04/02 06:24】 | dairy #m.2.LkcQ | [edit]


「エンスパ」なる雑誌は知りませんでした…
さっそく大きな書店に行って拝見します。
研究熱心なyoshiさんが「亀」なわけはないと思いますが。
yoshiさんが亀なら、私は「たれぱんだ」レベルでしょうか、、、

【2009/04/02 13:19】 | やぎ睦月 #- | [edit]


dairyさんへ
エンスパ、はじめて知りました!
>>>
2ヶ月に1回でるかでないかの雑誌です
投資情報ばかりで、あまりドロップシッピング情報は載っていません
2ページだけだから少ないけど、時間がありましたら見てください!

【2009/04/03 01:17】 | yoshi #- | [edit]


やぎ睦月さんへ
努力していることはやぎさんも同じだと思います
特待生で吸収していらっしゃるし、行動が伴っているので
ブログに遊びに行って感心しております
一緒に頑張りましょうね!

【2009/04/03 01:19】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/242-4d219a42

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
