
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


Google Slaps(グーグル スラップ)になりました

  2009-04-02
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


4月1日 Google Slaps(グーグル スラップ)

嘘だといって・・・
Google Slaps(グーグル スラップ)にどうやらなったようです


Google Slaps(グーグル スラップ)

見積もりは¥1200以上になっていて

品質スコアは1です。


ちょっとビックリしたんですが、

1ページのペラサイトでPPC広告をすると

コンテンツ不足に該当するようです。


海外SEOの鈴木さんのブログに対処法がのっていましたが

ドメインを変えることで大丈夫なようです。

ググってみましたが、サブドメインもダメなようで、

ドメイン自体が、どうもダメなようです。



1ページのペラサイトが、コンテンツ不足となると

できすぎ君で作ったドロップシッピングサイトも

いつかはGoogle Slaps(グーグル スラップ)になるんじゃないかって思いました


200ページとか300ページあるサイトの1つのページなら

多分、大丈夫だと思いますが、できすぎ君で1ページでPPCかけるような事は

今後は見守っていきながらやろうと思います。


PPCように新たにドメインとりましたが、メインのサイトじゃなくて良かったです。



ランキング参加中!

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/244-34778f54

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
