スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


年間購読のススメ

  2009-04-05
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


こんにちはyoshiです

ドロップシッピングで・・・ 美容系shopを作る場合

どうしてもネタがなくなります。

男性で美容系のブログを作る場合、苦痛でしょうがないです


いくら仕事だと割り切っていても、記事を書くネタがないことには

紹介やブログ記事など書けないです。


私の場合ですが

年間購読という形で雑誌をとっています。

はじめにネタとして購読していた雑誌がビーズアップと美的でした。



買うとき恥ずかしさはないのですが、

美容系・ファッション系の雑誌は付録がついているので

正直かなり重いです。

2冊買うとかなり重いですよ。




そこで、年間購読に変えました。


メリット
◆男性でも恥ずかしくない。自宅に届く
◆自宅に直接届くので、重くない
◆決まった日に買いに行かなくて良い、買いそびれない
◆今後ドロップシッピング稼いでいった上での経費にできる
◆10%割引なので大体1冊分が無料になります
特にメリット
◆雑誌が発売日の前日か2日前に届くので最新情報を人より早く
届けられる。メルマガやブログでいかせます



デメリット

◆本によって違うが6ヶ月単位、12ヶ月単位で買わなければいけない
◆中身を確認できない





実際こんな感じで届きます

年間購読

この中に付録も入っています。


年間購読


私(yoshi)が購読している雑誌は3つあり
◆美的(BITEKI)
◆MAQUIA(マキア)
◆VoCE(ヴォーチェ)

1つの雑誌に絞ると情報が偏ると思いまして
3種類の雑誌のいいとこ取りをしてブログ書いてます。

そのブログから美容サイトに誘導しています。
商品紹介ブログだけだと、押し売りのような気がして

しっかり情報があってのブログからなら購入率が上がります。

メルマガはまだだしてはいませんが、いずれはメルマガとブログを軸にして
ドロップシッピング系の商品を紹介しようと思ってます。

もちろんアフィリエイトにも役に立ちますよ


年間購読



少し高いと感じるかも知れませんが、

リピーターにつながるブログは購入率があがります

師匠のブログを見る限り1日にアクセスが600~800

PVで1200~1500ぐらいあれば

毎日ドロップシッピングの商品が10個ほど売れるそうです

メルマガもだせば、だした日には普段の倍以上売れる結果が出ているそうです。


1記事書くのは調べてからになるので、商品紹介ブログより

時間はかかりますが、購入率は上がるので、時間に見合った報酬は

GETできます。


メルマガとうまく組み合わせれば、1ブログで月商200万以上可能だそうです。


年間購読してみませんか??

fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ





ランキング参加中!

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング

関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

yoshiさん、おはようございます。
私のように、なかなか売上があがらない、
そんな状況の人に、ヒントをいつも、
ありがとうございます。

1日にアクセスが600~800、
PVで1200~1500ぐらい・・・

そのぐらいないと、いけないのですね。
そのためには、どうするか、
わかってるんですが・・・

いつかできるように!
そうなるように!

がんばります。
目標は、高く持たないと、いけませんよね。

【2009/04/06 09:19】 | haru #kLCZl7R6 | [edit]


こんにちは。

私も男性で美容系のブログを持っていますが、
やはりネタがなくて、更新が苦痛な時があります^^;

自分の趣味に関することならスラスラ書けるんですけどね。

売り上げがついてこないと、
お金のかかる商品に手を出すのは躊躇してしまうんですが、
私もyoshiさんを見習って、自分のできる範囲で始めなければと思いました。

頑張ります!

【2009/04/06 14:47】 | みか #Y2n9T2rA | [edit]


haruさんへ
私のように、なかなか売上があがらない、
そんな状況の人に、ヒントをいつも、
ありがとうございます。
>>>
言うのはたやすいですが、私も結果を出さなければいけないので
焦っています。もう少し頑張らないと食べていけません。
4月は私も頑張っていきます

【2009/04/06 16:45】 | yoshi #- | [edit]


みかさんへ
お金のかかる商品に手を出すのは躊躇してしまうんですが
>>>
私もはじめはそうでしたが、投資と考えております
無料ほど高いモノはないというのが私の考えなので
時間を節約できるならツールも買うし、投資は重要です
投資するからこそ加速します
やたらめったら投資はしませんが、やはり必要だと思います

【2009/04/06 16:49】 | yoshi #- | [edit]


すごい!この雑誌読みたいわ私も!!
yoshiさんの家の本棚にあこがれるmimiです。

【2009/04/08 16:51】 | mimi #- | [edit]


家の本棚にあこがれるmimiです
>>>
本棚にはぎっしり詰まっていますよ!
ケータイの本もぎっしりあります

【2009/04/09 18:50】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/248-327a0468

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
