スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


1個でも売れたら商品GETキャンペーン

  2009-04-08
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


こんにちはyoshiです

今月のもしもの企画!1個でも売れたら商品GETキャンペーン 今月は同じ商品はなかなか売れていないので、

専門サイトが圏外に吹っ飛ばされアクセス激減です。


一時期同じ商品が50個とか売れていたのに

最近ぽちぽちです。



それにしても、もしもの企画が1ヶ月ごとにしっかり

提案していただけるので、私たちにとって良いことばかりですね


なかなか休ませてはくれません。


今、総合サイトを作っているんだけど、楽しくなってきました。

商品UPのみの作業は大変です。




CSVでうまくできないかなぁと考えているんですが

技術が追いつきません・・・汗



ランキング参加中!

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/250-aabe4101

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
