スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしモバイル~モバイルドロップシッピング~

  2009-04-09
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


こんにちはyoshiです

もしモバイル先行開始です。
待ちに待ったモバイルドロップシッピングが始まりますね。

今、できるのはゴールド以上の会員の方と

もしもチャレンジの方のみですが、ケータイ画面見ましたが

なかなかいいですね



大親友の仲間が第1号としてモバイルから注文入ったようです。

さすが・・・



今回、もしもが推薦するのはseesaaブログなんだけど

モバイルSEOに強いブログが、どうやらseesaaのようです。


モバイルで検索かけてみましたが、ブログが結構でました。

ちょうど今回のSEO SEM Technique Vol.6


モバイルのことについて書いてあって

しかもseesaaブログでモバイルクローラーを頻繁にこさせるってことが

書いてあったので、為になります。


おもしろくなってきました。

ん、やることが多くなってきました???

頑張らないといけないです



ランキング参加中!

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

はじめまして
最近ですがブログ拝見させていただいています。
パイオニアとしてためになることを盗んでいこうかと♪
っていうのうは冗談ですが・・・
やはり見てるとなるほどとかすごいなぁと思ってしまいます。
モバイルも興味はあるのですがいかんせん
売上げもないのでチャレンジできないですが・・・
いつか門が広くなればなぁなんて思ってます。

勝手ながら今後も交流できればなと思いまして
もしよければ相互リンク希望ですが、先にリンクも貼らせて頂きました。

また拝見しにきます。よろしくお願いいたします。

【2009/04/09 19:38】 | Fanky #4B3NfbaA | [edit]


Fankyさんへ
初めまして、ブログのリンクは仲良くなってからはらせていただきます
このブログは、悩んだり、自分で勉強して事を書いている、いわば私の記録なので同じ悩みに出くわした時に参考になればうれしいです。

【2009/04/11 22:56】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/253-5f0e3ef8

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
