スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしも大学第7期特待生が始まりました

  2009-04-10
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


こんにちはyoshiです

もしも大学7期特待生がはじまりました。 6期はSNSだったのだけど、7期もSNSになったようです。

しかもブッキングするなんて、ビックリしました。

6期のSNSにそのまま7期生が入ってくるので、

過去の日記や情報が見る事ができるので良いことだが、


このまま6期をやめた場合データどうなるのか?

そのままだろうか???





深く考えていませんが、SNSっていいですね。




SNSは情報を共有できるし、やる気の意味で言えば

すごくモチベーション維持になるのだけど、




怖いのは依存・・・




皆、本業がある訳で、夜しかできないとか、日中しかできないとか?

諸事情があるので、SNSばかりいると、サイトの更新などの

自分の作業に支障がでます。帰ってきてSNSにログイン

日記を書き、コメント残し、情報を得る。


今日、何やったけ???


このバランスをうまく保つのが、また難しい。


私は結局3月は忙しすぎて、SNSになかなか入れなかったので

実質1ヶ月は何もやってません。

店長日記書いたり、サイト作ったりはしていたので作業は進めましたが、

特待生の活動はほとんどしてません。


でも、仲間が相当できたので楽しいです。


さて、後、1ヶ月切ったわけでだけどラストスパートです。




ランキング参加中!

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

yoshiさん、こんにちは。
「依存」深~く同感します。
それが7期継続を迷う最大のポイント。
自分の優先順位では、今もっと取り扱う商品のジャンル、商品数をとにかく増やさなければいけないので、そちらに集中して時間を使いたいと思います。
この3ヶ月間、mixiも封印してます。
やっぱりSNSは楽しいけど、ログインしちゃうとそれなりの時間滞在しちゃうので、バランスとるの難しいですね。
明日の勉強会に参加するので横道先生にも相談してきます。

【2009/04/10 10:13】 | Lapis Lazuli #- | [edit]


Lapis Lazuli さんへ
そうなんですよ。SNSとのバランスが難しいんですよ
おっしゃるとおり優先順位はもしものサイト作成ですので、情報を得ることも重要ですが、手をうごかす方も重要なんです。
3ヶ月で稼ぐ方向に持って行くには、自分のサイトに方向を持っていった方がいいですよね。

【2009/04/11 23:00】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/255-a534d7bf

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
