スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしモバイル~ショックな一日~

  2009-04-13
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


こんにちはyoshiです

何故?ショックかっていうと・・・
もしモバイルで売れることがわかったので、

うれしくなってしまって、もしモバイルのTOPページを


友達や親戚などに一斉にメール送りました。



しかし・・・・















もしモバイルのTOPページを間違えてしまいました。

つまりは他人のIDの入ったURLを教えてしまいましたので

yoshiさんのサイトから買ったので確認してください!


て言われたので、見たら、


あれ・・・レポートがない

なんで???




気づいたら他人のIDのサイトを送っていることに気づき・・・

いったい何をやっているんだろうかとむなしくなりました。

もちろん、友達にはありがとうっていったけど、


間違っても私みたいな間違えはしないでくださいね

少しだけラッキーなことは高額商品じゃなかったことが

せめてもの救いです。


ランキング参加中!

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

あらら、yoshiさんらしからぬことを…

お疲れなのでは?

もしモバイルは「もしチャレ」の恩恵で始めています。
手探り状態です。

【2009/04/13 12:47】 | やぎ睦月 #- | [edit]


やぎ睦月 さんへ
あらら、yoshiさんらしからぬことを…
>>
やっちゃいました。他人の営業を頑張っちゃいました
たまに抜けているのでやってしまいます

【2009/04/14 01:56】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/257-ef0aeee3

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
