スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


第6期特待生仲間

  2009-04-16
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


こんにちはyoshiです

なんか頑張っているドロップシッパーを応援したくなりましたので・・・ 特待生になって、スポンジのように情報吸収し、

さらに、毎日ドロップシッパーとして頑張っている仲間を紹介します。


もしもドロップシッピングで100万円稼ぐ最短の道 MJさむらいさん
「もしも」ドロップシッピング日記 やぎ睦月さん
もしもde願いが叶うなら♪純利益10万円/月めざします★彡ドロップシッピング奮闘記 dairyさん


皆さん自分のお仕事や主婦であったりして、空いた時間で

もしもドロップシッピングやっています。

私も働きながらですが、もしもドロップシッピングは大変楽しいです。


もしもドロップシッピングは稼げないとか?

そういう意見ももちろんあると思いますが、

自分が経営者になって商品を売る経験なんて実際お金がないと

なかなかできるもんじゃありません。



しかし、空いた時間で頑張れば副収入にもなるんであれば

やらないという選択肢は私にはみつかりません。



もしもドロップシッピングに出会えて生活が変わった気がするので、

ただ、雇われているんじゃなくて、今後自分はどうしたいのか考えるように

なりました。


もちろん、独立したいのだけど、ネットビジネスを色々学べる良いチャンスを

もらった気がします。



今はひよっこですが、成功させます。


今後も頑張っているもしもブログ特集なんてやろうかと思います

では







ランキング参加中!

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

応援していただいてありがとうございます。
おかげさまで、今年初めて売れました。

アップしていない商品がなぜ売れたのか疑問ですが、、、

今後もよろしくお願いします。

【2009/04/17 09:53】 | やぎ睦月 #- | [edit]


やぎ睦月さんへ
おめでとうございます
やっと成果が実りましたね
継続することが一番大事なので、
来年はお小遣いから副業で稼いでいますよ

【2009/04/17 20:00】 | yoshi #- | [edit]


yoshiさん、応援ありがとうございますm(_ _)m
成果がなかなか出ませんが、気長に取り組みます。
「アクセス解析の鬼」になろうと思ってます(笑)

【2009/04/18 07:06】 | dairy #m.2.LkcQ | [edit]


dairyさんへ
アクセス解析の鬼」になるんですね
アンチエイジングの鬼にもなってくださいね
期待しています!

【2009/04/21 01:49】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/264-505faa7b

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
