
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


最近のもしもドロップシッピングの悩み

  2009-04-17
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


ども、yoshiです

最近のドロップシッピングの悩みです 4月1にGoogle Slaps(グーグルスラップ)になったて話を

したとおもうんだけど、サイトがPPCかけられなくなったことによって、

今後の展開が読めなくなってしまいました。




サブドメインの専門サイトが11サイト

ディレクトリにできすぎ君200ぐらいがたんまり入っているので、

さらにアフィリエイトサイトが3サイトあったので、

完全にPPCをかけられなくなりました。



Google Slaps(グーグルスラップ)になったと思われるサイトは

1ページのペラサイトでアフィリエイトをしていて

PPC広告をかけていたからなんだけど、



このドメインでPPC広告かけると1200円以上になってしまいます。

ドメインが完全に死にました。




その事があって、一番メインで使っていたドメインなんで、

さて、どうした方がいいか???悩んでいる・・・

せっかく作ったサイトはそのままにしておくが、


サブドメインの使い方とPPC広告のかけ方をもう少し考える必要が

あると思いました。






ドロップシッピングとアフィリエイトのために40個以上ドメインが

眠っているので、ドメイン自体はどうにでもなるんだけど、

サイト構成はディレクトリでおこなって、





あきらかにPPCを1ページのペラサイトでかける場合は、

Google Slaps(グーグルスラップ)になってもいいように

捨ててもいいドメインでやることにしました。




準メインの美容サイトがほったらかしなので、まずそこから

はじめなくてはいけないので、やることはたくさんあるんだけど、

いかんせん。気持ちがへこみ気味です。



モバイルもやらなくては・・・





ランキング参加中!

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/265-bd35c4f9

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
