
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


1億稼ぐ「検索キーワード」の見つけ方?儲けのネタが今すぐ見つかるネットマーケティング手法

  2008-01-08
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます





こんにちはyoshiです

ドロップシッピングキーワード

迷っている人は参考にしてください!


1億稼ぐ「検索キーワード」の見つけ方?儲けのネタが今すぐ見つかるネットマーケティング手法1億稼ぐ「検索キーワード」の見つけ方?儲けのネタが今すぐ見つかるネットマーケティング手法
(2006/03/21)
滝井 秀典

商品詳細を見る



1億稼ぐ「検索キーワード」の見つけ方?儲けのネタが今すぐ見つかるネットマーケティング手法


ドロップシッピングにおいて売れるキーワードは

重要で、キーワード選びは不可欠です

この本特徴は

■検索キーワードの考え方
■クリック率、コンバーション率の考え方
■キーワードの選び方

ドロップシッピングネットショップには

必要な事がたくさんかかれています。

私もブログを量産していく中で、

ブログの題名やらコンセプトは

この本から学んだことが多いです。


もしもの特待生の人たちも買っている

教科書的なバイブルです。

オーバーチュア、アドワーズのPPC広告の

キーワードの出し方も、この本を読むことによって

プラスになる部分もたくさんありますよ

おすすめの本です


楽天で見る→1億稼ぐ検索キーワード
Amazonで見る→1億稼ぐ「検索キーワード」の見つけ方—儲けのネタが今すぐ見つかるネットマーケティング手法





応援よろしくお願いします




もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

周りは早々と今年初売り上げの声を聞きますがどうですか。
きっと頑張られてる事かと思います。

キーワード、ホントに難しいと思います。
ツールを使って考えるも実際は使わなかったりと何やってるんだか。。。

頑張ってくださいね!

応援ポチ↓

【2008/01/09 02:27】 | けんまぁる #- | [edit]


こんばんは(^.^)良い本を紹介していますね(^.^)広告になくてはならないこのキーワード・・・題名は大事ですよね。すべてのページの題名にうまくキーワードが入れられたら検索率も上がるでしょうか?お互い頑張りましょうね(^.^)応援ぽち!

【2008/01/09 20:14】 | のへちゃん #- | [edit]


キーワード、ホントに難しいと思います。
ツールを使って考えるも実際は使わなかったりと何やってるんだか。。。
>>>

わからない場合は調べるのもいいけど
本を読むのも大事だと思います。
私は、パソコンの骨休めに本読んでいます。この本はお薦めでした。

【2008/01/10 17:55】 | yoshi #- | [edit]


すべてのページの題名にうまくキーワードが入れられたら検索率も上がるでしょうか?>>>

↑のへちゃんこれがわかるならリアルでかなり使えますよ!
うまくやれば検索で上位ねらえます。

【2008/01/10 17:58】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/27-3cfe349b

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
