
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


モバイルPPC広告

  2009-04-23
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


こんにちはyoshiです

モバイルPPC広告結果です。
アドワーズのモバイルPPC広告を1週間試してみたのですが、

モバイルは未だ謎です。

1万円ぐらいだしてみたのですが、大赤字です

商品は6個売れたのですが、クリック率がどうも読めなくて


土日はあまりクリックされず、この感じなら調整していけば利益でるなぁと

予感していたのですが、1日の予算を多くしていた為に

平日いきなりクリックされまくり、ビックリしてしまいました


1日の予算5000だったのだけど、勢いで6000円を超え

ケータイのすごさに脱帽・・・




逆にしっかりターゲット絞っていけばこれはいけると確信したので

モバイルPPCは専門店でやっていくことにしました。


まだ、アドワーズのみですが、次はスポンサードサーチモバイルに

挑戦したいと思います。


アドワーズは同じ管理画面でできるのに

オーバーチュアは新しくID取らなければいけないので

ちょっとめんどくさいです。


ものは試しで早速登録してみます。




ランキング参加中!

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

6個も売れたのですか!
1日の予算5000ってのもびっくりです…

平日は携帯を見る時間が多いですからね(^ ^!)
通勤電車で携帯いじっている人、たくさんいます。

【2009/04/23 21:04】 | dairy #m.2.LkcQ | [edit]


dairyさんへ
6個うれても赤字なので全く意味がありません。
メルダスだせるだけ良いのですが、PPCだすのであれば黒字にならないと
今後もだせなくなるので、次はもう少し考えてだそうと思います

【2009/04/24 15:16】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/275-1840dd0b

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
