スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしモバイルキャンペーン

  2009-04-25
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


こんにちはyoshiです

ドロップシッパーを休ませないmoshimo企画またまた登場です 「モバイルで売れたらもれなく全員に祝い金をプレゼント!」
キャンペーンの開催が決定しました

>> https://www.moshimo.com/shop/campaign/mobilecup

モバイルで売れたらだれでも1000円プレゼントです!※
 (※商品単価3000円以上の商品が対象となります)

ゴールデンWEEKねらったキャンペーンだけど

できすぎくんでモバイルPPCをかけることは

商品を絞って売りやすいんだけど、

モバイルPPCというのが意外にお金がかかります。


キーワードによっても違うのだけど、結構高い印象を受けました。

表示される場所が少ないから、売れるキーワードは激戦区なのかも知れないです

マイナーをねらっていかないと苦労しますね



しかしモバイルPPCを積極的にうってる人は少ないと思います

毎日ケータイで見ていますが、企業が出している広告がとても多いです

だからチャンスなのですが、難しいような簡単なような


う~ん どっちだろう????


私は実際出して売れたんだけど大赤字だったので、

次だすのが怖いです・・・










ランキング参加中!

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

検索で来てしまいました。もしもを初めて半年1日中パソコンとにらめっこしてます。まだ一つも売れずめげてます(笑)

【2009/05/07 01:46】 | すおん #- | [edit]


すおんさんへ
手っ取り早く売るならPPC広告をオススメしますが、やはり、今後を考えて
サイトを量産していったほうがいいので、まずはサイトを充実させブログをたくさん作ってください!急に売れはじめますよ

【2009/05/08 13:29】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/277-5eb050f7

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
