スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2009年 06月号

  2009-04-27
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


こんにちはyoshiです

6月号のbig tomorrowに公認講師の市川さんが載ってました。



ドロップシッピングの事が何ページかありましたが

結構大きく載っていましたので、本屋さんでちょろっと見てください!



最近big tomorrowはネットビジネスやドロップシッピングの特集が

多いです。副業ブームですね。

>>>BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2009年 06月号 [雑誌]
>>>公認講師市川さんブログ


ランキング参加中!

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

はじめまして♪
只今、ドロップシッピングの開店準備中のAYAKOと申します。

実は、BIG tomorrowの5月号で初めてドロップシッピングの存在を知り、もしも会員になりました。右も左も分からなかったんですが、yoshiさんのブログでいつも勉強しています。

ドロップシッピングでやっていこう!と気持ちが固まったので、6月号も気になっていたんだけどまだ買っていませんでした。早速、本屋さんで探してみます☆


AQUAS購入とゼンカート(koz2さんのところで、選択肢のひとつとしてお伺いしました)で悩んでいまして、実はこんな時間まで起きています(笑)
でも、yoshiさんの前記事を読ませていただいて、もう購入に気持ちが固まりました!これで眠れます♪
ゼンカートって勉強してみたい気はしますが、今はそんな時間も勿体無くて(^^;

お気に入りの巡回ブログなので、本日リンクを貼らせていただきました。
不都合がございましたら、いつでもご遠慮なくご連絡くださいませ。

これからもドロップシッピングについての記事を楽しみにしています♪

【2009/05/01 04:44】 | AYAKO #mQop/nM. | [edit]


はじめまして。
ドロップシッピングデビュウの初心者です。
頑張ってみようと思ってます。よろしく! 

【2009/05/01 18:03】 | 名入れ堂 #- | [edit]


AYAKOさんへ
訪問ありがとうございます
ZENCARTは難しいので、正直AQUASの方がいいです
自由度が聞くので、今後もドロップシッピングだけではなくて
アフィリエイトにも使えますよ

【2009/05/03 15:11】 | yoshi #- | [edit]


名入れ堂さん
頑張っているようですね。
ドロップシッピングは継続する事が重要です
ちまたでは稼げないと言われていますが、副業として
大変いいです。
売り上げ報告楽しみにしています

【2009/05/03 15:13】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/279-8e6e333f

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
