スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもの新春ドロップシッピングセミナー

  2008-01-10
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます




もしもドロップシッピングが新春セミナーやります

今回はアフィリエイトターに向けてのセミナーなんですが

もしもの会員も受けられるので、

私は早速応募しました。


今回の目的ですが、関西ドロップシッピングセミナー

いけなかったので、上田淳子さん(JUNさん)が

どんな感じでセミナーやるかと、

なかには有名なアフィリエイターがいるので

いろいろ話が聞きたいのが主な趣旨です。



今年はアフィリエイタードロップシッピングをする年だと

おもっていて、有名なアフィリエイターはしっかりした役立つサイトを

持っています。1日アクセスが、500、1000当たり前のような

コンテンツ重視のサイトを運営してる場合、ドロップシッピングから

はじめた我々にとって、不利です。


やはりビックサイトがあれば集客いらずなので、あとは属性に

あった商品を紹介すればいいですよね

そうなると素人はかないません。


まだ、ドロップシッピンパーがまさっているのは、

PPC広告を出すこと。

アフィリエイターでPPC広告まで出す人は、ビジネスをしっかり

考えた人なんだけど、ここまでやる人は多くないです

粗利を考えると赤字になる確率が高い・・・



しかしドロップシッピングになると粗利が増すので、

PPCをかけられます。

集客にPPCはなくてはならないもの。

しかしこれにたよらなければいけないとなると、

広告費は跳ね上がる。


やはり集客を軸とした本物サイトを作らなければいけないです




結局どちらが有理かといえば、どちらでもないし、

ただ、メールアドレスと顧客情報をとれるので

若干ドロップシッピングのビジネスのほうが有利です。


けど、最後は本人の運営の仕方、顧客が喜ぶ、役に立つ

サイトをいかに作るかがポイントだなぁ~と思ってます。


がんばるしかないですね



新春ドロップシッピングセミナーこちら


応援よろしくお願いします




もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

こんばんは(^.^)最後は本人の運営の仕方、顧客が喜ぶ、役に立つサイトをいかに作るかがポイントだなぁ~と思ってますって全く同感です(^.^)わたしも独りよがりにならないように頑張ります(^.^)これからレンタルサーバーも勉強しなくては・・・広告も勉強していこうかと思っています。3月から広告を再開したいので日々勉強です(^.^)以前はなにも知らずただただ広告費用月に1万5千かけました(赤字でした)(^_^;)あれから半年・・少しはわかってきたつもりです(^_^;)少しでも成約率が上がるページ作りが今年一番の課題です(^.^)

【2008/01/10 20:46】 | のへちゃん #- | [edit]


3月から広告を再開したいので日々勉強です(^.^)以前はなにも知らずただただ広告費用月に1万5千かけました(赤字でした)(^_^;)あれから半年・・少しはわかってきたつもりです(^_^;)少しでも成約率が上がるページ作りが今年一番の課題です(^.^)
>>>
はじめは皆わからないことだらけですよ
自分も赤字広告はけっこうありました。
けど、赤字の広告を何度か繰り返して
しっかり粗利や、クリック数など真剣に考えるようになりました。
継続は力なり、がんばりましょう!

【2008/01/13 19:07】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/28-f746729c

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
