スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


第6期特待生が終了

  2009-05-03
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


こんにちはyoshiです

4月30日で第6期特待生が終了しました。 2月1日~4月30日まで特待生を3ヶ月間実践してきました。

長いような短いような感じでしたが、

今回の特待生で得た仲間は大変素晴らしい財産になりました。

>>>特待生仲間リンク

ドロップシッピングという言葉自体がまだ知らない人が多いので、

ドロップシッピングの話題をしても反応無しが多数です。

呑み会でも何???

といわれちゃう事が多いです、


アフィリエイトすら知らない人もたくさんいるので、

ネットビジネスは奥が深いです。

そもそもインターネットでお金を稼ぐっていうこと自体が不思議に感じるみたいです。



6期はSNSで情報交換しましたが、稼いでいる人の典型的な行動パターンとしては

情報は隠さず教えてくれる。PPC広告も赤字になるかも知れないが

まず実践してみる。周りがあーだこーだ言っているうちに行動に移す



自分なりに検証を繰り返している。



失敗も経験のうちですが、そこから得るモノがあれば失敗ではないですね

私もモバイルPPC広告を2万だしてみましたが、結局6個しか売れず

大赤字でしたが、モバイルの勢いを感じました。

クリックが半端ではありません。


どこにいてもケータイを持っている世の中ですので

誰かしらアクセスがあるので購買に結びつけばチャンスが生まれます。

モバイルドロップシッピングの未来が楽しみです。



特待生が終わってしまいましたが、集中してやれば、売り上げが上がってきます。

ただ、365日ドロップシッピングはできないので、どうしたら良いか考えるように

なってきました。やり過ぎて目は痛いし、肩はこるし、本業がおろそかに

なっていたときもあったので、これではいけない・・・と、感じることもしばしば



3ヶ月ドロップシッピングにどっぷりつかりました。


今後はどのようにしたら効率良くドロップシッピングができるかを

目標にして、空いた時間で実践していきたいです。

5月になって自分のペースでできるようになったので、なんかまた楽しいです。




ランキング参加中!

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

お疲れ様でした。そしてお世話になりました。
稼いでいる人の典型的パターンって本当にそうですね。
私は隠さずに伝えられるほどの情報は全然持ってないので、みなさんにお世話になりっぱなしです・・・。
でもとにかく、チャレンジ。手を動かしていきたいです。
これからもよろしくお願いします。

【2009/05/05 09:26】 | 小倶那 #- | [edit]


すっかりご無沙汰しています。
GWこそはDSやろうと思っていたのにPCに触らぬまま終了しました。
アフィリやDSが普通の人達と関わっていると、世間では知られていないのが信じられません。
・・・それだけ、リアルの世界の人と話していない証拠ですね。
ちなみに、周りは女性起業家が多いので、今や女性の起業は普通だと思っていましたが
それも普通ではないようで・・・
自分の世界に入り過ぎて、世間の普通がわからなくなっているのが悩みです。

【2009/05/06 23:10】 | なな #- | [edit]


小倶那さんへ
自分のペースで手をうごかせば良いので焦ること無いです。
正直、ネットを知らない人からすれば、かなりの事を学んでいるので
、小倶那さんも情報提供できるスキルはありますよ
自分がつまずいたことを記事にすると参考になるので!

【2009/05/08 13:32】 | yoshi #- | [edit]


ななさんへ
アフィリやDSが普通の人達と関わっていると、世間では知られていないのが信じられません。
・・・それだけ、リアルの世界の人と話していない証拠ですね。
>>>
私もリアルが少ないのでネットばかりです。すでに中毒なのでパソコンが開けないと、苦痛です。ドロップシッピングは気軽さが一番良いところなので焦る必要はありません

【2009/05/08 13:34】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/280-905c1880

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
